温湿布の力☆

埼玉・蓮田のフェイシャルエステ&メイクのお顔サロン、クレッセンスです。

寒い日が続いていますねイーニーズ!(さむい)

サロンは川が近くにあるので、気温がさらに下がるのか、

寒さひとしおです…。

先日、テレビを見ていたら、『温活』なるものがあると!!

身体を温める活動?ということだと思うのですが…。

その昔、就職活動と略さず言っていたのが

いつの間にか「就活」と言われるようになり、

「婚活」という言葉も生まれましたね。

ちょっと脱線しました。

身体の冷えは、体調だけでなくお肌の調子にももちろん大きく影響します。

昨日トータルエステメニュー輝(かがやき) を施術させていただいたお客様も

『冷えが気になる』とおっしゃっていました…

なるほど確かに、手足先だけでなく、全身冷えていらっしゃるのが感じられました。

身体の緊張をふわっと緩めながら、お顔のめぐりもよくなるように…キラキラ

全身のオイルトリートメントとところどころに温湿布をぽっかぽか

優しいぬくもりとふんわりスチーム効果howa*

オイルをじんわりお肌に入れ込みながら、

トリートメントの底上げをサポート!

お顔のトリートメントも血流をしっかり促すように星

もちろん、温湿布も大活躍☆

エステ後には

『温泉に入っているみたいに全身ポカポカで顔がすっきりです!』と

とっても嬉しいお言葉をいただきました!

背中が楽になり、首がすっきり長く見えるようになった!ともお声をいただきました。

Yさま、ありがとうございます!

私が拝見しても、

気にされていたお肌のくすみもぱぁっと明るさがでていらっしゃいました。

温湿布の力も、効果的に働いてくれたようですニコニコ

背中の緊張がゆるむと、フェイスラインも首もよりすっきりするんですよキラキラ

全身からのアプローチはお顔、お肌へ総合的に働きかけてくれます↑

そんな、全身からのお顔お肌へのアプローチができる

トータルエステメニュー輝(かがやき)

今なら…目スペシャルなご案内がまだ若干名さま、可能です!!

詳しくは…。

クレッセンスの取り扱いしているバイオラブ化粧品の

オフィシャルブログのこの記事 をぜひご覧ください!

にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ ブログランキングに参加中!クリック応援よろしくお願いします☆

埼玉・蓮田の隠れ家お顔サロン クレッセンス

   

自然派フェイシャルエステ・オーガニックメイクのお顔サロン。

あなたのハッピーフェイスのお手伝い!

さいたま市・JR大宮駅から約9分蓮田駅が最寄りです。

サロンホームページ(PC・スマートフォン)  ぜひご覧ください!


携帯電話でご覧の方へ

エステ・レッスンメニュー一覧

●ブライダルメニュー

サロン所在地・アクセス・営業について

ご予約状況 (動作確認済ですが、見れなかったらごめんなさい)

ご予約・お問い合わせフォーム(通常メニュー)

ご予約・お問い合わせフォーム(ブライダルのお客様)

電話でのご連絡(受付8:00~20:00)

※施術中は電話に出ることができません。

お手数ですが留守番電話にお名前・ご用件をお残しください。

折り返しご連絡いたします。

クレッセンスでこころとお顔をハッピーに♪

お電話・メールでのご予約・お問合せ

LINE・SNSでのご予約・お問合せ