【最新】都内出張可能日程ご案内

クレッセンスはさいたま市北区のサロンですが、
ありがたいことに、遠方からもお客さまにお越しいただいています。
いつもありがとうございます!

当サロン、都内からのアクセスもいい場所にあります。

 

都内出張のご依頼をいただいておりますため、
定期的に出張サロンをさせていただいております^^

【最新】都内出張可能スケジュール

お問い合わせください。

矢印(黄色)サロン総合ご予約受付状況はこちらです。

矢印(黄色)月・火・木・金曜日の午後は、代々木周辺出張リクエスト承ります。

出張場所詳細

平日は代々木・新宿・渋谷周辺
日曜日はお得意さま・ご紹介限定で下北沢周辺に出張しています。

矢印ベージュ【ご新規さま可能】代々木周辺出張メニュー詳細はこちらから
矢印ベージュ【お得意さま・ご紹介専用】下北沢詳細はこちらから

 

都内出張サロンお問い合わせ

現在準備中です。

 

1週間前までのお申込みを承っております。

キャンセルポリシー(代々木サロン)

レンタルサロン手配のため、以下の内容につきましてお願いします。

・施術場所はお選びいただけません。場所は新宿・代々木・渋谷周辺となります。
・施術料金は事前振込をお願いしております。

【お申し込み日の4日前よりキャンセル料を頂戴します】
・お申し込み日4日前から前日13時まで・・・施術料金の50%
・お申し込み日前日13時以降・・・施術料金の80%
・お申し込み日当日・・・施術料金の100%
ご返金に関しましては振込手数料を差し引いた金額を7日以内にご指定口座にお振込いたします。

 

 

お電話・メールでのご予約・お問合せ

LINE・SNSでのご予約・お問合せ