HOME > ブログ > お仕事のこと > 【1月2月】フェイシャルキャンペーン

【1月2月】フェイシャルキャンペーン

大宮から一駅♪さいたま市北区
ナチュラルオーガニックフェイシャルエステ×メイクレッスンのお顔専門サロン
クレッセンス松澤真由美です。

 

寒い冬
身体の芯からホカホカにあたたまりたいですね♪

それは、お顔も一緒!

 

お顔もホカホカにあたためて、
しっとり・ふっくら・もっちり♪
年齢も気にならないお肌に整えていきましょう!

 

というわけで、今月から2月までお顔もほっこりあたたまるスペシャルキャンペーンを開催します!

 

乾燥さよなら!しわ・たるみもすっきりリフトアップ石膏パック大サービス!

90分以上のフェイシャルメニューにもれなく!
石膏パックをプレゼント♪

石膏パックって?
40~42度程に発熱して固まるタイプのパックです。
発熱しながら密封していくので、
新陳代謝を活発にし、老廃物を排出、下地にした美容液やパックの浸透を強力に促します。
また、固まる際に縮むので、リフトアップ効果も期待できるパックです。

当サロンはお一人お一人のその時のお肌状態に最適のメニューにカスタマイズしてご提供しています。
もちろん、このキャンペーンでも同じです!

お肌に合わせて、よりぴったり働きかけることができるように、
パックの下地をカスタマイズしてまいります^^

 

それにしても、ちょっとびっくりのビジュアルのこのパック。
お客様にお願いして写真撮らせていただいたのですが…。
「こんなのが顔に乗ってたんですね!」
と驚かれていました^^

 

粉末の石膏に水分を加えてドロドロにしたものをお顔に乗せていきます。
お顔に乗せながら「リフトアップ♪リフトアップ♪」と念じながら^^
フェイスラインにそって撫で上げていきます。
撫で上げることで、固まるときにググッとリフトアップ効果が出るんです。

フェイシャルマッサージと組み合わさることで、さらにきゅっと引き締めていきます。

 

※口元まですべて覆えるパックです。
当日鼻詰まりなどがありましたら、写真のように口元を開けてパックできますので
遠慮なく教えてくださいね!

 

石膏ですので、ちょっと重みがあります。
その重みも気持ちいいのだそうです…♪

というのも、このパック、技術者である私自身にはできないパックなんです。
石膏が垂れたり、あちこちついてしまっては、後の収集が付きませんのでね…汗

 

今時期どうしても乾燥しやすいお肌を強力保湿!のスペシャルパックです。
しっとり・ふっくら・もっちり肌を、ぜひ体感してみてくださいね!

 

フェイシャルメニューはこちらからご覧ください^^

 

 


お気軽にお問合せください