HOME > お客様の声 > 妊娠中の肌の変化に合うことを熱心に考えてくれました。

妊娠中の肌の変化に合うことを熱心に考えてくれました。

妊娠8カ月から9カ月まで定期的にご来店くださいました、C・Hさまよりおまかせフェイシャルメニューのご感想をいただきました。

 

「何が気になるかと聞かれてもそれもわからない。おまかせメニューはそんな私にはちょうど良いメニューでした。なんといっても、予算内で今の私に合うことを熱心に考えてくれるということです。」(一部抜粋)
 

施術について

セラピストの福島さん、いろいろとお世話になりました。
妊娠によって、肌の変化を感じ、「何とかしたい」という思いでケアをお願いをしました。

 

実際、自分の肌に何がおきているのか?
何が欠けているのか?
何が気になるかと聞かれてもそれも分からずという具合でそこでお願いした「おまかせメニュー」は私にはちょうどよいメニューでした。

 

なんといっても、予算内で今の私の肌に合うことを熱心に考えてくれるということです。
また、毎回違う内容ということもとても楽しく、私自身も自分でも何とかしよう!と思えるようになりました。

 

福島さんが私の肌の癖のようなものを見抜いてくれるので、私も少しずつ肌に対して変化を感じ取ることができるようになったんですよ。
(前はパックをしても変化を感じとることができませんでした。)

 

くすみやすいこと、でも、治りやすい肌質とわかったことがすごくためになりました。

 

顔が縦方向も小さくなったときは驚きでした。

 

今回、集中ケアとして定期的にお願いしてよかったと思っています。
産後もホルモンの関係で肌のバランスが崩れると思いますが、またアドバイスをお願いします。

 

ありがとうございました。

 

クレッセンスより

妊娠して、お肌の変化が気になってとクレッセンスにお越しくださったC・Hさま。
とても熱心で率先して楽しんでお手入れを実践してくださったので、お肌の安定もとってもスピーディでしたね。
妊娠から産後にかけて、ホルモンバランスがダイナミックに変化するため、お肌の変化に戸惑う方も多いです。
マタニティエステが受けられるところがあまり多くないようですが、妊娠中の方こそ、脳のリラックスが大得意なフェイシャルエステの良さを実感していただけたらとクレッセンスは思います。
お腹のなかで元気に動いていたお子様がとても印象的で、私自身もとても幸せな気持ちにさせていただきました。
ご出産までもうすぐですが、リラックスを大切にマタニティライフを満喫されてくださいね!


お気軽にお問合せください