HOME > ブログ > サロンより > あっという間に師走!

あっという間に師走!

こんばんは^^
埼玉蓮田の自然療法フェイシャルエステ&オーガニックメイクのお顔サロン クレッセンスです。

 

あっという間に12月です。
とっても久しぶりのブログになってしまいました…!
師走!ですね。あっというまに年末です・汗。
パソコンもあまり開かないでいると、それもまた、時の流れがわからなくなりそうになり・・・
柄にもなく、サロン専用電話がスマートフォンだったりするもので、メールでのご予約のご連絡などもほぼできてしまったりするという言い訳。ヾ(-ω-;)ォィォィ

 

私はおかげさまで相変わらずですが、風邪をひいている方も多いようです。
道を歩いていると、マスクをされてる方が増えているように感じます。
ぐんと寒さも厳しくなっていますが、皆様お元気ですか?
身体をあたためて、寒さに負けずに元気に過ごしていきましょうね♪

 

空気の乾燥も進んでいるからか、どうしても肌の乾燥も加速しがちな季節ですね。
私自身、施術時は大丈夫なのですが^^
事務仕事や家事をしているとどうしても手元の乾燥が気になってきます…。
特に30代になってからは年を重ねるごとに乾燥度も増していっているような(T_T)
お手製のハンドオイル(植物油に精油を希釈したものをこまめに塗っています)やハンドクリームで保護。
事務仕事の時や就寝時は綿製の手袋でさらに保護。
水仕事の時に苦手だったゴム手袋も徐々に慣れてきていますが。
どうしても…乾燥は忍び寄ってきます。

 

身体のうるおいが巡りにくくなると、手だけでなく、お顔含め、全身乾燥しやすくなります。
身体をあたためて、巡りを整えることで、お顔の保湿対策にだって、なります♪
もちろん、お顔も血行の滞りなども出やすくなりますので、適度な活性が大切。
ぜひクレッセンスで冬のお肌の元気をお手伝いさせてくださいね!

 

クレッセンスで大人気のバイオラブ化粧品の限定品エクストラモイスチャースキンセット
在庫も残り少なくなってまいりました。
秋冬のキャンペーンメニューのうるツヤ美肌トリートメントも今年バージョンのオイルに発売早々に切り替わりました。
お客様からも、とっても好評です♪
植物由来のアスタキサンチン(抗酸化成分)のオレンジ色に、お肌もこころも元気をもらえちゃいますよ!

 

気持ちもせわしなくなりがちな師走。
今年一年の自分にお疲れ様!そんな時間も大切に感じます。
そんなお疲れ様!のお手伝いができたら、とっても嬉しく思います☆

 


ブログランキング参加中!良かったら応援クリックお願いします♪

 


お気軽にお問合せください