HOME > ブログ > 愛する相棒たち > グリーンさん、仲間入り♪

グリーンさん、仲間入り♪

サロンの窓辺のグリーン

こんにちは^^
埼玉蓮田のフェイシャルエステ&メイクのお顔サロン、クレッセンスです。
ご覧いただき、ありがとうございます。

 

サロンのエステルームには小さめの鉢植えグリーンがもともといます。
今回、新しいグリーンさんが仲間入りしました!

 

エステルームには出窓があり、そこから桜並木をご覧いただけるんです^^
クレッセンスはお部屋の中にいながらにして、緑に囲まれた感覚になっていただける、自然いっぱいのサロンなんです。
しかも、水辺も目の前!
いらしていただけると、その意味はすぐおわかりいただけると思います^^
これからの時期は、紅葉と、水面のキラキラの揺らめきがきれいな時期です☆
晴れの日の午後の時間は、キラキラが特にきれいになってきます。
ひそかなおすすめです^^

 

クレッセンスはごく一般的なおうちの一室のプライベートエステ。
豪華さや優雅な感じも、ありません。ゴメンナサイ・・・
これぞエステという雰囲気からはかけはなれているかも・・・^^;
その分、身近さとくつろげるほっこり空間を意識して、アットホームなんだけど、なんだか落ち着く・・・。
安心して相談できる。
そんなサロンでありたいと常に工夫をしています。

 

ありがたいことに…
ご新規様も、リピートしてくださっているお客様からも、「癒されます~」とうれしいお言葉をいただくことも多いです。
ありがとうございます!
でも、窓辺から見える緑は私が植えたものではなく、そこにいてくれている桜なので、私が感謝なんです。
いつもありがとう。桜の木さん。

 

グリーンこれから秋が深まり、冬にかけて、窓辺の風景も緑から黄色、茶色と変化していきます。
ちょっとだけ、お外の風景がさみしくなってくるので・・・。
窓辺の彩りと癒しに☆
新しいグリーンさんをお連れしました。

 

しかも、このグリーンさん、すでに子どもの株がすでにいらっしゃいます。
株わけもすぐできそうな雰囲気かも…!

 

今は、ピローンと出窓から手を出しているようです。
愛嬌たっぷり。

 

 

サロンにもともといるグリーン
もともといるグリーンさんも、最近夏バテから解放されたのか、
かなり元気です。
最初は大きかった鉢がすでに小さくて(!)植えかえてあげないと
ちょっとかわいそうになってきたかもしれません…^^;

 

窓辺のグリーンが新たに仲間入りして、
お客様をお迎えいたします^^

 

 

 

 

 

 

お仕事で疲れた~
パソコンばかりで目も疲れるし、肩もバリバリ…
そんな時は、目の癒しカラーのグリーンと共に、オーガニックハーブの目のお手当てはいかがですか?
目元をふんわりあたたかい蒸気とハーブで温めて、オイルトリートメントで癒します。
目元に集中してしまったいろんなものをふわ~っと流して、視界もコチコチの肩もすっきりと。
眼精疲労と肩こりにアプローチするハンドトリートメントとヘッドリラクゼーションが充実した人気コースです^^
そんな方におすすめトリートメントは癒しの瞳コースです。

 

 

今日もご覧いただき、ありがとうございました!

 

 


ブログランキング参加中!良かったら応援クリックお願いします♪


お気軽にお問合せください