HOME > お客様の声 > 目からウロコのセッションでした。

目からウロコのセッションでした。

Makiさまより、表情美メイクセッションのご感想をいただきました。

『“自分らしさを表現できるメイクってなんだろう…??”
メイクに行き詰っていたとき、クレッセンスに出逢いました。
こちらは本当にカウンセリング重視!!』(一部抜粋)

施術について

“自分らしさを表現できるメイクってなんだろう…??”
メイクに行き詰っていたとき、クレッセンスに出逢いました。
こちらは本当にカウンセリング重視!!「これでもか!!」っていうくらい、自分の理想とそこから実現させるメイクの折り合いをつけていきます。
その中で、私が「嫌だな…。」と思っていた自分の顔のパーツが実はチャームポイントになることがわかったり。。。
まさに目からウロコのセッションでした。
たくさんの気づきを得られますョ♪私はココロからオススメです^^

サロンについて

シンプル&ナチュラルな心落ち着くサロンです。
施術して下さる福島さんのSmileにとーってもHappyをもらえる。

クレッセンスより

Makiさまは、ご自身でメイクを頑張られていた中で、クレッセンスをみつけてくださり、ご来店いただきました。色白の陶器肌の持ち主でもいらっしゃいます。
お顔の輪郭・パーツの美しさを引き立てることに意識を置いてメイクさせていただきました。
ご一緒にお話ししながらライブ感を持ってメイクを進めてまいりますのでチャームポイントとご自身が感じていただけたときの笑顔がとても印象的で私もとてもうれしくなりました。
Makiさま、ありがとうございました!


お気軽にお問合せください