もうすぐ3歳。とご案内。

おはようございます!
ナチュラル&オーガニックのプライベートお顔サロン クレッセンスです。

少しずつ春の気配を感じる今日この頃。
皆様お元気でいらっしゃいますか?

クレッセンスはありがたくこの4月で丸3年を迎えることができます。
今までの美容の経験を活かしてサロンをオープンしようとしていた3年前。
先の大震災がありました。
こんなときにサロンをオープンするのは…?
悩んだり迷ったりもしたのですが、自分自身ができることをしていくことが大切なのではとオープン。
この年はサロンの目の前にある桜並木が本当にきれいに咲いて。
そのあとも、桜が咲くたびに気持ちを新たにしてまいりました。
(画像の桜はオープンの年の桜並木です)

 

よりお客様のご要望にお応えできるプライベートサロンとして。
クレッセンスは丸3年になる
4月5日(土)よりメニューのご提供方法を改定させていただくことにいたしました。

今までどおり、お客様の「今」フィットするフルカスタマイズのメニューであることには変わりはありません。
よりお肌のサポートをさせていただくため、新たにメンバー制度をつくります。
メンバー制度により、エステメニュー・レッスンメニュー共にお得に受けていただくことができるようになり、お肌の変化をより実感していただけるサポートを充実させてまいります。

 

改定内容の詳細は来週以降に告知させていただきます。
今までご来店いただいているお得意様は自動的に3か月メンバー様としてお迎えいたしますので、今までよりもお得に施術を受けていただくことができますよ^^

どうぞよろしくお願いいたします!

 

また、3周年ありがとう!キャンペーンも企画中です♪
ご来店プレゼントと施術キャンペーンを練っております・・・☆
敏感傾向になりやすい春のお肌をいたわりながら、お花見も楽しめる春のクレッセンスをぜひご利用くださいね!

 


ブログランキング参加中!良かったら応援クリックお願いします♪

 

 

お電話・メールでのご予約・お問合せ

LINE・SNSでのご予約・お問合せ