雑誌に掲載していただきました!

こんばんは。

埼玉・大宮からほんのり足をのばしたところ、

蓮田にあるお顔サロン・クレッセンスです。

今日はとてもうれしいお話を一つ、させてください。

このたび、クレッセンスのサービスのひとつである、

レッスンメニューを雑誌に取り上げていただきました!

取り上げてくださったのは

BABジャパン出版局から出ている

セラピスト誌 です。

セラピストの方に有名なセラピスト誌。

私も毎回楽しみに読ませていただいている雑誌です。

専門誌ではありますが、

自宅近所の小さめの本屋さんにも置いてある雑誌です。

ぜひ手にとってご覧になってみてくださいね。

クレッセンスでこころとお顔をハッピーに♪

取り上げていただいているのは

11月7日、昨日発売の2011年12月号です。

載せていただいているのは

第2特集『美容メニューとコスメティック』内です。

お声をかけてくださり、

取材やその他もろもろお世話になったセラピスト誌編集部の皆さま、

丁寧に記事にしてくださったライターさまには

本当にお世話になりました。

この場を借りてお礼申し上げます。

ありがとうございました!

とても緊張してしまっていて、汗だくになってその時を迎え、

取材時も緊張しっぱなし。

恥ずかしながらかなり顔がこわばってしまっておりますが…。

あぁ、ずいぶん緊張してるねって笑っていただきつつ、
お読みいただけたら幸いです。

私が大切と考えている

『心地よいお顔』のために。

毎日の心地よさをお手伝いできるように…。

お一人お一人に寄り添ったレッスンを

常に目指しています。

セラピスト誌の特集記事で取り上げていただいた

クレッセンスのレッスンメニューがご覧いただけます。

にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ ブログランキングに参加再開!応援よろしくお願いします☆

埼玉・蓮田の隠れ家お顔サロン クレッセンス

   

自然派フェイシャルエステ・オーガニックメイクのお顔サロン。

あなたのハッピーフェイスのお手伝い!

さいたま市・JR大宮駅から約9分蓮田駅が最寄りです。

サロンホームページ(PC・スマートフォン)  ぜひご覧ください!


携帯電話でご覧の方へ

●エステ・レッスンメニュー一覧

●ブライダルメニュー

サロン所在地・アクセス・営業について

ご予約状況 (動作確認済ですが、見れなかったらごめんなさい)

ご予約・お問い合わせフォーム(通常メニュー)

ご予約・お問い合わせフォーム(ブライダルのお客様)

電話でのご連絡(受付8:00~20:00)

※施術中は電話に出ることができません。

お手数ですが留守番電話にお名前・ご用件をお残しください。

折り返しご連絡いたします。

クレッセンスでこころとお顔をハッピーに♪

お電話・メールでのご予約・お問合せ

LINE・SNSでのご予約・お問合せ