Facebookページ、作ってみちゃいました!

こんにちは^^埼玉・蓮田のお顔屋さん クレッセンスです。
いつもご覧いただき、ありがとうございます。

 

アナログ全開を打破したくて、ここ数年、ずいぶんましになりました。
まだまだエクセルとかね、ぜんぜん初心者レベル抜け出してないんですけどね…汗。
このホームページのみでお客様にお越しいただいているので、ホームページは健気に働いてくださる営業マン。
ちょこっとパワーアップ?できるといいなぁと、Facebookページなるものを、作ってみちゃいました!

 

Facebookやっている方、いらっしゃいますか?
私自身、使いこなしているか?と言われると、???です^^;
ですが、学生時代の友人が元気にしていたりするのをみれたり、仕事仲間が頑張っているのがみれたり。
思わぬ再会ができたり!
ゆるーく、楽しみ始めています。

 

通勤でSUBARUの車に乗り始めてから、運転が楽しくて^^
SUBARUの公式Facebookページに「いいね!」してみたんです。

そしたら、楽しい情報が入ってくるんですね♪
たくさん知れて、うれしいんです♪

 

私のサロンのようなプライベートサロンがページつくれるのかしら?と思っていましたが
すこしでもクレッセンスを知っていただけたらとチャレンジしてみよう!どうやらできるらしいぞーと、
ちょこまかやってみたら、なんとかできちゃったのです^^
さらに、このホームページを素敵に制作してくださったR-webの森光さまが、Facebookページがありますよ♪とわかるようにサイドバナーをつけてくださいました!
森光さん、いつもありがとうございます!!

 

もし、Facebookやられている方はクレッセンスのFacebookページにがんばれ~!と「いいね!」してくださったら、わたくし、涙出るほどうれしくて、頑張っちゃいます。
クレッセンスのFacebookページはこちらです☆
http://www.facebook.com/cressence.happyface

 

自然の力を借りて、お肌の力を信じるお手入れをクレッセンスでは行っています。

表面を飾ることと認識されていることが多いメイクも、実はお肌をいたわることができますし
お顔の「らしさ」をひきたてて、表情が「きれい」を導くことも、できるんですよ^^

 

お肌の悩みをナチュラルな方法で美肌に導きたい方
お肌をいたわるメイク方法でもともとの表情をきれいに見せたい方

 

クレッセンスがお役に立てることがあると思います。

ぜひサロンにお越しくださいね!
たれ目の目尻さらに下げて^^;お待ちしています!

 


ブログランキング参加中!良かったら応援クリックお願いします♪

お電話・メールでのご予約・お問合せ

LINE・SNSでのご予約・お問合せ