「ずっと楽しみにしてたんです^^」

さいたま市北区
大宮から一駅のナチュラルオーガニックエステ×メイクレッスンのお顔専門サロン
クレッセンス松澤真由美です。

 

当サロンではマタニティフェイシャルエステも承っております。
妊娠中は急激なホルモンバランスの変化によって
肌の状態も敏感になったり、目まぐるしく変わりやすくなりますし、
紫外線ダメージも受けやすい状態になります。

ですので、お肌状態の安定と気持ちのリラックス両方でマタニティフェイシャルエステはとってもおすすめなんです♪

体調と相談しながら、内容もご提案できます^^

 

先日、お久しぶりのお客さまがご来店してくださいました^^

なんと・・・!

小さなお客さまとご一緒に!

 

マタニティフェイシャルエステで定期的にご来店くださっていたTさま。

無事元気なお子さんをご出産されて、ご一緒にお越しくださったのです。

当サロン史上最年少のお客さまです…♡

 

 

「ずっと行きたいなーと思っていたんです。」
「エステ受けるの、楽しみにしてたんです^^」

赤ちゃんが元気に外出できるようになってすぐご連絡くださって…

なんとかサロンで赤ちゃんもTさまもゆっくりお過ごしいただけないかと…考えまして。

 

サロン、プチ改造しました。

いつもお客さまがおかけになっている椅子を大きめな一人掛けソファに変えて。
湯たんぽで赤ちゃんが寒くなく眠れるようにバスタオルを温めてお迎えしました^^

 

Tさまには、産後のお疲れが少しでも癒えるようにと、
当サロンで一番短い時間の「ママフェイシャル」メニューの中で、
ゆったりリラックスしていただけるように技術を組んで、エステさせていただきました。

 

久しぶりにお肌を拝見できて、
お子さんのこともお話を伺うことができて、
とってもうれしかったです^^

 

最年少のお客さまは、無事ソファでバスタオルにくるまれてすやすやと寝て待っていてくれました…!!

ありがとう♪

 

 

ご自身のお肌をとても大切に考えていらっしゃるTさま。
もちろん、お子様たちのお肌も大切にされていらっしゃいます。

ご自身にも、お子さんたちのお顔から全身にお使いいただけるシアバターもご購入くださいました!
ありがとうございます!

シアバター(マザーアース)

 

お越しいただき、ありがとうございました^^
またお待ちしておりますね!

 

 

お電話・メールでのご予約・お問合せ

LINE・SNSでのご予約・お問合せ