「これで安心して会社復帰できます^^」【ある日のメイクレッスン】

さいたま市北区
大宮から一駅のナチュラルオーガニックエステ×メイクレッスンのお顔専門サロン
クレッセンス松澤真由美です。

 

当サロンのメイクレッスンは
「お顔の良さを活かしたメイク」「ご自分でいかにメイクしやすくするか」
この2点を追求しています。

そんななかでも、例えば、

  • 雑誌でメイク特集を見て書いてある通りにやってみたけど上手くいかない
  • きれいにメイクしている友人の真似したら、なんか全然違う…!
  • 化粧品カウンターでメイクしてもらったけど、再現できない

こんなお悩みをお持ちになってご来店いただくお客さまが多いです。

 

今日お越しくださったお客さまも、
上にあげた2点でお困りになっておられました。

 

お子さんをご出産されて育休がもうすぐあけるタイミングでご来店いただきました。

「メイクが苦手なので、一通り基礎からちゃんと習っておきたくて」

そう最初おっしゃっていたお客さま。
表情美メイクレッスン120分をお選びいただきました。

 

よくよくお話を伺っていくと。
とっても工夫も努力もされていたんです。
せっかくがんばってみてるのに、思った結果が出ないと…なんだかちょっとさみしいですよね(>_<)

そんなときに私のような人間がお役にたてます^^

 

子育てと職場復帰で1分1秒がより大切になるかと思い、
できるだけシンプルに、職場でもきちんと感が出て。
なおかつ、お顔の良さがぐっと引き立つように。

お手持ちのメイク道具との兼ね合いも考慮しながら、メイクの内容を考えてご提案させていただきました。

 

「こんなにファンデーションは薄くていいんですか?今まで頑張っていたのが、うそみたい!」

「こんなに簡単でメイク効果がちゃんと出るんだ!」

「これなら朝忙しくてもできそうです^^」

とお声をいただき、私もとってもうれしくなりました…♪

 

 

最後に、
「これで安心して会社復帰できます^^」
そう言っていただき、メイクレッスンで毎日の生活がもっと有効に、安心した状態のお役に立てたとしたら…
お顔屋としてこれほどうれしいことはありません…!

メイクレッスンにお越しいただき、ありがとうございました!

 

メイクレッスンのレッスンシートを写真撮らしてもらおうと思っていたのに、すっかり忘れてしまったので^^;
今日の朝日の写真を。

 

冬至の朝は、寒いかと思って外に出たのですが、思いの外暖かくてホッとしました♪

 

 

お電話・メールでのご予約・お問合せ

LINE・SNSでのご予約・お問合せ