ハンドケアがんばってもなかなか改善しないとき

さいたま市北区 ナチュラル・オーガニックエステ×メイクレッスンでハッピーなお顔デザイン
クレッセンス松澤真由美です。

 

今回は、ハンドケアがんばってもなかなか改善しない時のご提案です^^

 

ハンドケアしても太刀打ち効かないほどガサガサなときは・・・。

丸矢印緑お手入れしても追い付かない…

丸矢印緑忙しくてなかなか時間作れないけど、ケアしたい。

 

手肌のうるおう力がダウンしてしまっているときは
ケアをしても、時間がかかったり、なかなか改善しにくいと気があります。
うるおう力を肌が思いだすまで、根気強いハンドケアが必要なことも・・・。

 

そんな「困った!」ときは、プロの手を借りるのが一番の近道!
専門家のケアでうるおう力を一気に高めましょう!

 

うるおいやすい状態が一度できると、
ご自分でもハンドケアがしやすくなりますし、結果も出やすいんですよ。

 

ダブルハート(ピンク)ハンドクリームがすっとなじんで少量でもすぐしっとりする

ダブルハート(ピンク)しっとり柔らかい状態が持続する

ご自分でもハンドケアが楽しくなることを感じていただけるのではないかと思います^^

 

しかも!

ダブルハート(オレンジ)手先まで血行が良くなることで全身のめぐりもよくなります!

ダブルハート(オレンジ)心身のリラックスやリフレッシュにとても有効!!

身体の内側からしっとり手肌に導くサポートもできるんです!

 

専門家のケアは、根本的な「改善」「向上」が目的。
うるおう力を呼び覚ますためのテコ入れができるんですね!

 

エステサロンや
ネイルサロンでハンドケアを重視されているサロンなど
ハンドケアをサービスにしているサロンさんに相談してみると、
きっと安心できる回答をしてくださると思います。

 

知らないところだとちょっと心配だな…と思われるかたは、
ぜひクレッセンスにお声掛けください^^

簡単にご自分でできるハンドマッサージをお伝えすることもできますし
手元をしっとり柔らかく整えるハンドケアのご用意もあります。

フェイシャルエステのオプションで、ご用意しております!

 

次回はなぜ私がここまでハンドケアのことを熱弁してしまったか
その訳をぜひ聞いてください・・・(*^^*)

 

 

お電話・メールでのご予約・お問合せ

LINE・SNSでのご予約・お問合せ