本日、リニューアルオープン!

こんばんは!

「素顔がもっと好きになる」お顔専門プライベートサロン クレッセンスです。
ナチュラル&オーガニックのフェイシャルエステ×メイクレッスンで、本来の素肌美と表情美を引き出していきましょう^^

本日、新生クレッセンス、リニューアルオープンいたしました!

画像は真っ青な空。
天気は梅雨らしい湿気たっぷりの空ですが、気持ちは晴れやかにいたいですね^^

 

新しいサロンの場所は大宮からひと駅、日進駅から徒歩5分です。
お車でご来店のお客様にも、迷いにくい場所にありますので、ご安心ください^^
近隣に複数のコインパーキングがございます。
詳細はご予約の際にご案内いたしますね。

 

この度、お得意さまには突然の引っ越しでご心配をおかけしてしまいましたこと、お詫びいたします。
申し訳ございませんでした。

ご自宅にお伺いして出張施術を承ることもできますので、お気軽にお問合せください!

 

新しいサロンでは夜間の施術も可能になりました。
お仕事帰りのお肌メンテナンスにもお応えできます♪
利便性が良くなった新サロンに、ぜひお越しください!

 

リニューアルオープンのキャンペーンもご提供を開始しております。
詳細は明日、詳しくお伝えいたしますね^^

 

現在、7月いっぱいのご予約状況も公開しております。
ぜひご検討くださいね^^
なお、前日までのご予約お申込みでお願いいたします。
来月8月以降のご予約お申込みも承っております。
お気軽にお問合せください!

お得意様向け都内出張サロン@下北沢に関しましては、1週間前までのお申込みにて承ります。
都内出張サロン@下北沢のご案内と8月までの出張予定はこちらをご覧ください。

 

新生クレッセンスは、今までどおりのお客さまお一人お一人に合わせたカスタムメイドの施術はそのままに。
より、皆様に「素顔がもっと好きになる」ためのエステとメイクレッスンで
お顔からの美と健康を育てるサポートに邁進してまいります!

リニューアルオープンのクレッセンスを、どうぞよろしくお願いいたします!!

 

 


ブログランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします♪

 

お電話・メールでのご予約・お問合せ

LINE・SNSでのご予約・お問合せ