リニューアルオープン、決定!

こんばんは!

「素顔がもっと好きになる」お顔専門プライベートサロン クレッセンスです。
ナチュラル&オーガニックのフェイシャルエステ×メイクレッスンで、素肌美と表情美を取り戻しましょう^^
ひょうが降ったり!忙しい天気が続いていますが、お元気でいらっしゃいますか?
ご案内がなかなかできず、申し訳ございませんでした。
クレッセンスのリニューアルオープン、7/5(土)にいたします!


新しいサロンの場所は大宮からひと駅、日進駅から徒歩5分です。
詳細はご予約の際にご案内いたしますね。

夜間の施術も可能になりました。
お仕事帰りのお肌メンテナンスにもお応えできます♪
利便性が良くなった新サロンに、ぜひお越しください!

 

ご予約状況も公開いたしましたので、ぜひご検討くださいね^^
なお、前日までのご予約お申込みでお願いいたします。

お得意様向け都内出張サロン@下北沢に関しましては、1週間前までのお申込みにて承ります。
都内出張サロン@下北沢のご案内と8月までの出張予定はこちらをご覧ください。

 

これから、「素顔がもっと好きになる」ためのお肌ケアやメイクのこと、発信してまいります。
リニューアルオープンのクレッセンスを、どうぞよろしくお願いいたします!!

 

 


ブログランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします♪

 

お電話・メールでのご予約・お問合せ

LINE・SNSでのご予約・お問合せ