3周年&ホームページプチリニューアル

おはようございます^^
埼玉・蓮田のお顔サロン クレッセンスです。

昨日、クレッセンスは丸3年の節目を迎えることができました。
皆様に支えられて、続けてくることができたと、感謝の気持ちでいっぱいです。
いつも、本当にありがとうございます!!

ありがたくお客様に出逢うこともでき、楽しいことも、ちょっと苦しいことも、いろんなことがありながら、頑張れてきた気がします。
ひとりでしているサロンですが、本当に皆様に支えられているなと改めてかみしめています。

 

よりお客様のサポートも充実させていきたい気持ちで、今回メニュー内容も改定させていただきました。
ホームページも、プチリニューアルしておりますので、ぜひメニューページその他ご覧くださいね!

 

また、来月の5/6(祝)まで3周年ありがとうキャンペーンをさせていただきます!
ご来店時に引いていただける、ありがとうくじをご用意しました!

ありがとうくじには、ハズレはありません^^
クレッセンスで取り扱っている商品、次回使用できる施術サービス券、当日サービス券も!入っていますよ。
商品は本体価格5,000円以上のものも、くじに入れちゃいました♪

 

蓮田サロンの桜

蓮田サロンのベットから見える桜。
今年の桜もきれいです。今は風が吹く度に桜吹雪が見れますよ^^

フェイシャルスチーマーも来て、より施術の効率も幅も広げることができるようになりました。
サロンの中もガラリと模様替えしました。
居心地がよくなっていたらいいなぁと思いながら…^^
さらに、レトロ度が増しましたョ^^

 

以前からサロンにお越しいただいているお得意様は6月末まで全メニューメンバー価格でご案内いたします。
これからも皆様のお顔のハッピーをサポートできるよう更に精進してまいります。

今後とも、クレッセンスをどうぞよろしくお願いいたします!

 

 


ブログランキング参加中!良かったら応援クリックお願いします♪

 

お電話・メールでのご予約・お問合せ

LINE・SNSでのご予約・お問合せ