お顔をふわ~っと包み込む♪

おはようございます^^
埼玉・蓮田のお顔サロン クレッセンスです。

昨日も今日も、雨。
満開の桜が、ちょっと落ちてしまってはいますが、まだ元気に咲いていますよ。
今日は風が強いそうですね。もうちょっと持ちこたえてほしいところです。


 

先日、蓮田サロンにフェイシャルスチーマーが到着しました。
フェイシャルスチーマー?という方はこちらをご覧くださいね^^

早速スチーマーの力を体感していただいています♪

「うわ~気持ちいい~♪」
「あったかい~♪」
「眠くなるー・・・」

フェイシャルエステは脳に近いお顔のお手入れです。
途中からぐっすりお休みになる方がとても多いんですよ。
ですので、ストレスケアにも、ぴったりなんです!

スチーマーの蒸気のちからで、さらにリラックス度もアップされているようです^^
スチーマーをスタートして程なくお休みに・・・☆
うれしいです~!
 

家族にも夜に体験してもらったところ。

父:「なんで蒸気なのに顔が濡れないんだ?」
母:「あらー、これ気持ちいいねー。眠くなるねー」
妹:「これ、蒸気を良く見てると目が回るよ…」

…?
目が回る…?おい!どこまで詳しく見てるんだ!っと突っ込みたくなるほどの動体視力。
はい!実は、目が回って当然なんです。妹、大正解。

 

写真は、蒸気が出ている状態のスチーマー。
蒸気なので、見辛いかもしれませんが…。

このスチーマーはお顔からデコルテまで全体にまんべんなく、かつ大量なスチームを効率よく届けるために、蒸気の噴出をクロスさせて、竜巻みたいにしてるんですよー。

お茶などを入れると、蒸気は上に上がっていきますよね?
蒸気はふんわりしているものだから、逃げやすいんです。
竜巻状にすることで、逃げやすい蒸気をしっかりお顔に届けるための、機能なんです♪

しかも、蒸気自体のをイオンスチーム化しているので、粒子がとっても細かいんです。
普通蒸気に当たると、あたった部分が濡れてしまいますが、このスチームはお肌に当たると浸透していってくれます。
お顔からデコルテまで、ふんわ~り包み込んで、かつ、お肌を蒸気の水分と暖かさで速攻でほぐしていってくれますよ!

 

蓮田サロン限定ですが、このスチーマーを使ってお顔の施術させていただきます。

ぜひ体験してみてくださいね!

 

 


ブログランキング参加中!良かったら応援クリックお願いします♪

 

お電話・メールでのご予約・お問合せ

LINE・SNSでのご予約・お問合せ