桜、見頃です♪

おはようございます^^
埼玉・蓮田のお顔サロン クレッセンスです。

 

蓮田サロンの前の桜並木、一気に咲き始めました!

この写真を撮ったのは、29日の土曜日。
朝はまだまだぜんぜん花が開いてはいませんでした。

ですが!
あたたかかった土曜日。
一気に咲きまして、あわてて夕方撮影。

20140331-082259.jpg

昨日は春のあらしで少し散ってしまいましたが、まだまだ花が開き途中だったため、落ちてしまったのはほんの少し。
今日も元気に開いています。
これから少しの間、桜の花を楽しみながらエステ・メイクレッスンが受けられる♪クレッセンスです。

 

春は昨日のように強い風が吹く日も多く、ほこり・花粉なども多く飛んでいるため、肌表面が汚れやすく、敏感傾向になりやすくなります。
どんな肌質の方でも、クレンジングなどの洗浄はいつもよりもさらに優しく丁寧にしてくださいね!
そして、トラブルを未然に防ぐナチュラル&オーガニックのフェイシャルエステでお肌体力アップ!はクレッセンスにどうぞおまかせください^^

 

丸3年を迎える4月5日(土)より、メニューご提供方法変更のお知らせをさせていただきました。
キャンペーンメニューももうすぐご案内できますので、もう少しお待ちくださいね!
ご予約いただいているお客様のメニューの変更も承ります。

そして、4月5日は蓮田サロンから車で10分弱のところにある元荒川河川敷公園でさくらまつりも開催されるんですよ!今でも夕方からライトアップされていて、とてもきれいです。

サロンでの施術の前後に、さくらまつり会場周辺でのお花見も、とてもきれいですのでおすすめです!
 

実は、4月5日、まだサロンのご案内が可能です^^
気候がいいですから、お出かけもしたいですよねー♪

まだもしご予定が入っていらっしゃらない方は、お花見もできるエステにぜひどうぞ^^
これからのお肌を元気に整えさせていただきます!!

 

 


ブログランキング参加中!良かったら応援クリックお願いします♪

 

 

 

お電話・メールでのご予約・お問合せ

LINE・SNSでのご予約・お問合せ