諦めてた毛穴が小さくなった!

おまかせフェイシャルを定期的に受けてくださっているSさまより施術内容のご感想をいただきました。

「初回で小さくなった毛穴にビックリ。
2回目、3回目と施術を受ける毎に、あの気になった毛穴が小さくなり目立たなくなりました。
そして、これがずっと目立たないままで、未だに保てています。
それがまた凄い!」(一部抜粋)


 

施術について

今まで色んなエステへ通いました。
顔筋マッサージ系からフォト系、目的は様々ですが、即実感出来て効果が持続するエステはこちらが1番でした。

昔から、吹き出物が出来ると潰す・・・を懲りずに繰り返し、結果、ポッカリ頬の毛穴1つがめいっぱい広がって空いてしまいました。
皮脂がその穴に詰まるので、これをまた摘み出すを繰り返していて、その毛穴が小さく目立たなくなるにはレーザー治療か、何か打つしかないと思ってました。

ですが、クレッセンスさんに通い、初回で小さくなった毛穴にビックリ。
2回目、3回目と施術を受ける毎に、あの気になった毛穴が小さくなり目立たなくなりました。
そして、これがずっと目立たないままで、未だに保てています。それがまた凄い!
フェイシャルを受けた翌日は、同僚にも「肌ツヤよい!」と言われ、定期的に通っていると、化粧のりも違うのが本当に分かります。

 

クレッセンスより

意識が高く、アクティブに美を追求されるSさま。
施術者としても美意識の高さに身が引き締まる思いです。
様々な施術を受けてこられた上でこのようなご感想をいただけて、とても光栄です。
肌のキメが整うことで、毛穴も目立たなく、自然なツヤが出てきましたね。
これからも素肌美人を共に目指していきましょうね。
どうぞよろしくお願いいたします!
 

*画像とお客様は一切関係ございません。

 

お電話・メールでのご予約・お問合せ

LINE・SNSでのご予約・お問合せ