新しい仲間たちが☆

こんにちは!
埼玉・大宮以北で本気の肌質改善をお望みの方に♪
クレッセンスはナチュラル&オーガニックなフェイシャルエステであなたの「本気」をサポートするお顔専門プライベートサロンです。
 

お得意様のお便りには少しだけ告知させていただいていたのですが。
今年からクレッセンスの取扱商品に新しい仲間が加わりました。
それが、上の画像の「クレコス」と「クオン」です。

奈良のメーカーさんが真心込めて作っていらっしゃる「和のオーガニックコスメ」なんですよ!
 

私達日本人の肌に合うものは
もともと日本で育っている植物なのでは

 

創業者の暮部社長が「母から娘に伝えたい化粧品」としてつくられていると知り
使い心地もとってもやさしくてなお且つケアの結果もちゃんと出る。
これはいいぞ!と数ヶ月前から直接メーカーさんにご連絡して取り扱えることになりました。
近々、クレコスを使ったメニューをご提供予定ですので、楽しみにお待ちいただけたら嬉しいです♪

 

クレッセンスでご紹介している商品たちは全て私が実際に試して、納得したものだけ。
しかも、国産・もしくは日本人の肌に合うよう日本のメーカーが作っているものにこだわっています。
メーカーさんも、信頼できる所だけ。
そのかわり、まだあまり知られてはいないけれど、「本当にいいもの」たちばかりです。

ですが、実はあまり(いや、ほとんど)ブログでもご紹介はしておりません(汗)
これから、自信を持ってご紹介できる商品たちをどんどんご紹介してまいりますね!
こんなに小さなサロンのわりに、結構あるのですよ…☆

 

なにせ、もともと化粧品大好きで、お顔マニアな私ですから^^;
こだわりだしたら、マニアックなのですよ…。
こぢんまりと運営しているので、取扱商品は少ないほうが運営だけを考えるといいのですが・汗。
それでもご紹介したい、ナチュラルビューティーを求める方のために、「本当にいいもの」。
どんどんご紹介していきます♪

こうご期待!くださいね^^

 


ブログランキング参加中!良かったら応援クリックお願いします♪

 

 

お電話・メールでのご予約・お問合せ

LINE・SNSでのご予約・お問合せ