友達にも安心してお勧めできるエステです。

Mさまより、サロン全体についてののご感想をいただきました。

「完全プライベートな空間での施術なので、とってもリラックス出来ました。
よくあるエステでお勧め、取り扱ってる化粧品の購入を強く促すということもなく、今使ってる化粧品の中でアドバイスをくれるので、構えて行く必要もなく、友達にも安心してお勧め出来る、そんなエステです。」
(一部抜粋)

サロンについて

HPに掲載されてる丁寧な肌や皮膚の説明を見て、何だか一度行ってみたいと思いました。

玄関を開けて中に入った瞬間フワっとアロマの香り、清潔感溢れるお部屋へ案内、先ずそこで気分が上ります。
そして、他のお客さんとは顔合わせることなく、完全プライベートな空間での施術なので、とってもリラックス出来ました。

肌のキメが無くなっていて、顔のテカリが酷かったのですが、その都度その時の肌の状態を丁寧に見てくれて、それに応じて施術内容を決めてくれるので、安心して任せつつ寝てられます。
分からない事も聞けば教えてくれる、そんな頼れるクレッセンスさんです。

よくあるエステでお勧め、取り扱ってる化粧品の購入を強く促すということもなく、今使ってる化粧品の中でアドバイスをくれるので、構えて行く必要もなく、友達にも安心してお勧め出来る、そんなエステです。
いつもありがとうございます^^

クレッセンスより

ホームページ内のコラムで安心して任せられると思ったとお話しくださったMさま。

おうちサロンですと、住居内なのにちゃんと仕事としてやっているのか?、敷居が高く感じられることも多いと伺う中、大切なご友人にも安心してお勧めできるとお声をいただき、本当にうれしいです。
ありがとうございます!

エステには興味があるけど、化粧品の購入を強制されるのでは・・・。
そんな懸念をお持ちの方も多くいらっしゃるのではないかと思います。
クレッセンスではもちろん自信を持ってご紹介しているスキンケアブランドが複数ございますが、今まで複数の化粧品メーカーに所属し、俗にいうケミカル・オーガニック問わずたくさんの化粧品に触れてきた経験を活かして、メーカーなどにとらわれないスキンケアアドバイスを得意としております。
ナチュラル美肌を求めるお客様のお役に立てるよう、精進してまいります!
 

*画像とお客様は一切関係ございません。
 

お電話・メールでのご予約・お問合せ

LINE・SNSでのご予約・お問合せ