メイクブラシのお手入れ、承ります^^

こんにちは^^
埼玉の大宮以北でナチュラル&オーガニックの本気の肌質改善をお望みなら♪
お顔専科プライベートエステ クレッセンスはアロマ・ハーブの植物療法本格エステティックとメイクレッスンであなたの一生ものの笑顔を全力サポートしております!

 

クレッセンスではどのエステメニューでもお帰りメイクを標準装備しております!
よく、お客様から「エステ後のメイクはどうしたらいいですか?」とご質問いただくことも多いのですが^^
そこは、メイクもできる「お顔屋さん」なので♪
お肌の変化をお客様と確認しながら、ベースメイクと眉、チーク、リップまで仕上げていきます。

 

メイクと言うと、
「肌にとって邪魔なもの」とか
「害があるんじゃないか」と心配される方もいらっしゃいます。
お肌の健康を何より大切にしたいクレッセンスは、メイク化粧品にももちろんこだわっております^^
100%天然素材でできたメイク化粧品ナチュラグラッセで仕上げてまいりますよ。

 

もちろん!
ご自身のお気に入りのメイク化粧品で仕上げたいお客様はお手持ちのものをお持ちくださいね。
ご自身で仕上げていただいても、もちろん大丈夫ですし、私におまかせいただいても大丈夫です^^

 

前置きが長くなりましたが^^;
エステサロンですが、メイクのお悩み大歓迎のクレッセンス。
メイク化粧品のコンパクトに入っている小さなメイクブラシやパフ・スポンジなど…。
特にメイクブラシのお手入れに関するお悩みをいただくことがあります。。

 

実は、お肌コンディションに大きく影響を及ぼすメイク道具たち。
その辺のことはコラムに書いていますので、
下記リンクをぜひご覧ください!
 

メイク道具の衛生管理
メイクブラシのお手入れ方法

 

なかなかパフやスポンジは洗っても、メイクブラシまでは手が回らない―!
そんな方はクレッセンスにお声掛けください♪
ブラシなら完全にピカピカとまで行かずとも、少しのお手入れで見違えるようによみがえることもあります。

 

コンパクトの中のブラシだけでなく、大きなメイクブラシも承ります。
ご来店の際に「このブラシお手入れして♪」とご用命ください♪

 

お帰りまでの少しの時間にはなってしまいますが、こころ込めてブラシのお手入れ、いたします!
お気軽にお声掛けくださいね!!

 

 


ブログランキング参加中!良かったら応援クリックお願いします♪

 

お電話・メールでのご予約・お問合せ

LINE・SNSでのご予約・お問合せ