ご近所サロンのご紹介☆

こんばんは^^

埼玉・大宮以北で本格ナチュラル&オーガニックエステ・メイクレッスンをお探しなら♪
蓮田市にあるクレッセンスは自然豊かなほっと落ち着く環境で、一生ものの笑顔をご一緒に見つける施術でサポートしています。
夜メイン営業の日進宮原サロンもあります☆

 

今日は埼玉ご近所サロンのご紹介を^^

 

さいたま市浦和にあるアロマエサンスさん。
浦和駅からバスに揺られて10分程のアロマセラピースクール&サロンさんです。

アロマエサンスさんのサロンホームページはこちらからどうぞ。

セラピストの佐藤千佳子さんとは数年前にとあるワークショップでご一緒させていただいてからのお付き合いです。
明るくサバサバとした話しやすい雰囲気いっぱいの千佳子さん。
私にとってはサロン運営の先輩でもあり、分野は違えど、セラピスト仲間。
いつも、お世話になってます!
アロマセラピーのプロフェッショナルで、スクールも開講されていらっしゃる「セラピストの先生」でもいらっしゃいます!

 

私自身、サロン運営をするなかで、迷ったり、悩んだりしたことも…もちろんありました。
よりよい施術を、喜んでいただけるサービス・接客を・・・。

悩み過ぎると、ぶれちゃうんですね。
本当に、恥ずかしながら。
本来の気持ちとずれていってしまう。
あれれ?というまに本来の気持ちがかくれんぼしそうになったり。

バシッとぶれない軸を強くするために!
新たにスタートされたサロンオーナーサポート ダイアモンドクラブに参加させていただきました。
千佳子さんからお話をいただいたとき、「今、大切だから参加しよう!」って思ったからです。

 

頭で「わかったつもり」になっていたことも、根本をたどると?
お客様に提供したいことの、私にとっての原動力の。
再確認だったり、新たな発見も。
たくさんありました。
目からウロコのこともあったり!!
写真は3回目に参加した時に作った、ドリームマップです♪
新聞紙拡げてみんなでちょきちょきしながらつくって…☆たのしかったなぁ^^

千佳子さん、ダイアモンドクラブでご一緒させていただいた皆さん。
ありがとうございました!

おかげさまで暑い夏が続いていますが、気持ち新たにがんばっています♪

 

先程ご紹介したホームページは最近リニューアルされたんですよ!
実は私、アロマエサンスさんの新しいホームページに施術モデルとして参加させていただいています。
千佳子さんのプロフィール写真も、僭越ながらメイクさせていただきました^^

施術モデルだからと、どスッピンですが^^;
フォトグラファーの本多先生の素敵な撮影のおかげで千佳子さんのサロンの雰囲気を壊さずにいられたかなと思います…。
ホームページの制作を担当されたのは、クレッセンスでもお世話になったR-webの森光さんです♪

 

アロマのボディートリートメントをじっくり受けたい方
サロンを開業したいセラピストの方
アロマエサンスさんに行かれてみてはいかがでしょうか?
落ち着いた雰囲気のプライベートサロンで太陽みたいな千佳子さんに、逢えますよ!

 


ブログランキング参加中!良かったら応援クリックお願いします♪

 

お電話・メールでのご予約・お問合せ

LINE・SNSでのご予約・お問合せ