クレジット決済可能になりました^^

こんにちは^^
埼玉の大宮以北で本格ナチュラル&オーガニックエステ・メイクレッスンをお探しなら♪
お顔専科のサロン クレッセンスは蓮田と日進宮原(夜メイン営業)であなたの一生ものの笑顔を見つけます!

この画像、何だと思いますか?
四角い小さいもの…。私も最初知ったときはびっくりのシステムでした。

 

この度!
クレッセンスでクレジットカードでのお支払いが可能になりました!
施術や商品ご購入の際、便利にお使いいただけるようになりました^^
この小さな四角はクレジットカードリーダーなんですよ!

クレジットカードでポイントためていらっしゃる方も、いらっしゃいますし
お忙しくて、銀行よるの忘れちゃった!なんてことも
(私はよくあったりするので^^;)
お取り扱いは1回払いのみ、使用可能なカードはVISA・MASTERとなります。

 

今までどおり、現金でのお支払いはもちろん!変わらずです。
現金とクレジット併用も、大丈夫です^^
クレジットカード決済をご希望される際はお会計の際にお知らせくださいね。
もれなく、この小さなカードリーダーが大活躍します^^

 

サロンはなかなか忙しくて行けないから…と
商品をお送りしているお客様でも承ることも可能です。
商品発送でクレジットお支払いをご希望される場合はお問い合わせくださいね。

 


ブログランキング参加中!良かったら応援クリックお願いします♪

 

お電話・メールでのご予約・お問合せ

LINE・SNSでのご予約・お問合せ