こそっと?イメチェン。

おはようございます♪
埼玉・大宮以北で本格ナチュラル&オーガニックエステ・メイクレッスンをお探しなら^^
蓮田にあるクレッセンスは自然豊かなほっと落ち着く環境で、一生ものの笑顔をご一緒に見つける施術でサポートしています。
夜メイン営業の日進宮原サロンもあります☆

実は…。
先日イメージチェンジでこそっとやったことがあります。

 

それは、ホームページ内のプロフィール画像を変えたこと、だったりします。
プロフィール画像を変えたページはこちらです。良かったら見てください。
上に乗ってる画像は、一緒に撮ったおうちの人いわく「笑いすぎ」のもの。
身内からは「らしい顔」と言われました。
お二人とも、なぜ?
プロフィールにのせた画像はもうちょっとおすまし気味のにしました(笑)。

 

こうやって書いてると、まったく「こそっと」ではありませんね。
すみません!ごめんなさい!
そんなに見世物に値する顔なわけではないので、申し訳ないです(汗)

 

といいますのも。
最近、初めてお会いするお客様から
「イメージが違いました」と言われてしまうことが、増えてきてしまったんです^^;

いい意味なのか、どうなのか?
ちょっぴり怖くもあるのですが…(!)

 

髪の毛の長さも全く違うし。
全体的に痩せたので。
たしかにイメージは違うかなと認めざるを得ません。
お顔専科サロンなので、造作うんぬんは別として、どんな顔の人が施術するのか
お客様としては、知りたいですよね?
どうですか?

前回妹に撮影してもらってから、もう2年は軽く超えてますので…。
肌も歳を重ねたかな。いい年齢を重ねられたかな?
などと、全くお門違いなことをぼんやりしつつ。

やっぱりこのイメージの違いはホームページをご覧いただいているお客様に失礼だよな…と考え、再び妹に撮影依頼。

 

プロの方に撮影をお願いしたい気持ちも山々ではあったのですが…。
妹が専門的に勉強しているわけではないけど撮影が上手で、2割増しくらいで写してくれるため(^^;)またお願いしちゃいました。
ありがとう!

トップページはまだ変更前の髪の長い写真なので。
前後の違いもばっちり(比べるに値する被写体ではありませんが・汗)

等身大のクレッセンスは髪の短いほうです。
これからもどうぞよろしくお願いします!

 


ブログランキング参加中!良かったら応援クリックお願いします♪

 

お電話・メールでのご予約・お問合せ

LINE・SNSでのご予約・お問合せ