HOME > お客様の声 > 欲が出るって素晴らしいこと

欲が出るって素晴らしいこと

小林さまよりフェイシャルエステのご感想をいただきました。

 

「毎年ボロボロになる花粉の時期も大きなダメージなく乗り越えられました。
おかげさまでキメがかなり整いつつあるので今後はもう一歩進んで美白まで目指していこうと思います。
欲が出るって素晴らしいことだと感じています」(一部抜粋)

施術について

施術はとても丁寧で、先生自身とても勉強熱心です。
その日に使うオイルを一緒に選ばせてもらうのもとても楽しい作業です。
その時の肌の状態や体調を考慮してオイルを選んでもらったらあとは癒しの香りと施術に肌をおまかせします。
体験コース一回で驚くほど肌が明るくなり、二回目以降、弾力も戻って来ました。
肌状態が安定するので、毎年ボロボロになる花粉の時期も大きなダメージなく乗り越えられました。
ひとつひとつのトラブルにも細かくアドバイスしてくださいます。
おかげさまでキメがかなり整いつつあるので、今後はもう一歩進んで美白(顔色を明るくする)まで目指していこうと思います。
欲が出るって素晴らしいことだと感じています。

 

クレッセンスより

小林さまはバイオラブ化粧品の良さをご自身で体感して、エステを受けたらもっといい状態になるのではないかとクレッセンスを探してお越しくださいました。
フェイシャルエステ初体験でいらっしゃいましたが、もともとスキンケアを丁寧に行われており、とても意識の高い小林さま。
「先生」とお呼びいただき、恐縮です・・・(汗)。呼びやすいように、お呼びくださいね^^
山にも登られるアクティブな方なので、花粉症などのお肌の敏感さに加え、紫外線ダメージがお悩みでもありました。
お肌状態も安定してきたのでお肌の持つの明るさをどんどん引き上げていけるよう、施術させていただきますね。
お肌の状態が良くなってくると、いい意味で^^欲が出てくるんですよね。
「こんなお肌になったらいいな」という気持ちがどんどん具体的になってくるんです。
ご一緒に目指すお肌づくり、がんばっていきましょう!


お気軽にお問合せください