国道122号線がすぐそばです。

こんにちは^^
埼玉・蓮田の自然療法エステ&オーガニックメイクのお顔サロン クレッセンスです。

 

クレッセンスのお客様はさまざまな場所からからお越しいただいています。
このホームページだけで看板もないサロンなので^^;
いつもお越しいただきありがとうございます!
 

今日はクレッセンスの周辺をほんの少しご紹介しますね^^
埼玉県の県庁もあるさいたま市の隣にありながら、全くマイナー感の漂う蓮田市にあります。

そんなマイナー感に愛着もあったりします^^

 

クレッセンスの近くには国道122号線が走っています。
お客様からは「国道が近いのに静か!」とよくお話しいただきます。
そうなんです!
車ですと1分くらいで国道122号線に出られます。
国道122号線って?という方はこちらをご覧ください。
ウィキペディア日本語版の国道122号線のページ

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%BD%E9%81%93122%E5%8F%B7

 

このページを見て初めて知ったのですが、豊島区から日光市まで続いているのですね!
(いまさら…汗)
白岡市は目と鼻の先位近いんです。
JR宇都宮線・湘南新宿ラインの蓮田駅と白岡駅のちょうど中間あたりにクレッセンスはあります。
駅からは少し距離があるので…電車でご来店いただくお客様には少しご不便かもしれず…スミマセン。
バス停からは徒歩数分。
ちょっと遠回りのルートではありますが、バスの本数も平日平均4本程度。
事前にご連絡いただければ送迎も可能ですので、お気軽にお問合せくださいね!

 

久喜市だと旧菖蒲町から15分位でしょうか。
道沿いにあるショッピングモール、モラージュ菖蒲も結構近いです。
人形の町さいたま市岩槻区までは昔「ここは国道?」と思うほど細かったのですが、バイパスが開通してずいぶん広く走りやすくなりました。
鯉のぼりとうどんが有名な加須市も30分位。母校があります。
電車だと東武伊勢崎線に乗り換えて1時間弱かかるのですが、車だと半分。
高校時代は遠いなぁと思いつつ、下り電車で通学したくて通っていましたが、ちょっと前に初めて車で母校にふらりと立ち寄ったらびっくりの速さ。
埼玉はなんだかんだ車が便利だなぁと個人的にぼんやり思ったりします。

 

なんだか全くまとまりのないクレッセンス周辺紹介・・・^^;。
車に乗られる方はとっても便利な場所にありますので、ドライブがてらぜひお顔のメンテナンスにいらしてくださいね!

 

 

 


ブログランキング参加中!良かったら応援クリックお願いします♪

お電話・メールでのご予約・お問合せ

LINE・SNSでのご予約・お問合せ