フェイシャルメニュー改定しました!

おはようございます^^
埼玉・蓮田の自然療法フェイシャルエステ&オーガニックメイクのお顔サロン クレッセンスです。

 

ブログ、ずいぶんお久しぶりになってしまいました^^;
今年の桜はとっても長く頑張ってくれて、お客様とエステルーム越しにお花見もさせていただきました。
そんな中、先日、クレッセンスはありがたく2歳になりました。
お客様に支えられて、ここまで。

本当にありがとうございます!

 

3年目を迎え、よりクレッセンスらしくお客様のお肌のお手入れをさせていただくとしたら…
実は、メニュー内容をずーっと悩んでいたりもしていました^^;
お客様のお声を聴いて、悩みに悩んで内容を考え、改定させていただきました。

 

プライベートエステサロンなのでお客様と1対1。
施術者も私だけ。
よりお客様のお肌が求めるもの、ご要望にお応えしたくて
メニュー内のカスタマイズで対応させていただいていました。

 

ん?・・・まてよ?
じゃあ、メニューの細分化の必要があるのか?
という結果になったわけです^^;

 

 

リラックスはもちろんしたいし
肌の乾燥もケアしたい
これから紫外線ももっと気になってくるし
皮脂も毛穴の黒ずみも気になってくる時期かも!
パソコンや携帯電話・スマートフォンで目も疲れるし
肩もこるからすっきりさせたい!

 

たとえばこんなご要望にもご指定いただいた時間内でできることをカスタマイズして施術させていただくメニューです!
お肌や体調など状態をお伺いして、必要なお手入れを必要なだけできるように組み立てていきます。
今すぐ変化を感じ取れる部分と、2週間・1ヶ月・3か月などケアしながら変化を実感されるところ、どちらもあると思います。
ご提案も交えて、楽しく毎回メニューをご相談できたらうれしく思います♪

 

一見お肌には関係ないように見えても。
お顔は体調やこころの状態も映し出します。
見た目が変わると、意識も変わる。
見た目が変わると、身体の機能も変わる。
見た目から内面をケアする方法があってもいいじゃないか!

 

クレッセンスは「身近なお顔屋さん」としてあなたにとって「心地いいお顔=ハッピーフェイス」をこれからもお探ししていきます。
お顔の美しさを、どんどん花開かせていきましょう☆
全力で応援します!

 

 


ブログランキング参加中!良かったら応援クリックお願いします♪

お電話・メールでのご予約・お問合せ

LINE・SNSでのご予約・お問合せ