乾燥の厳しいときに☆

おはようございます^^
埼玉・蓮田の自然療法エステ&オーガニックメイクのお顔サロン クレッセンスです。

 

空気も冷たく、乾燥している日が続いていますね。
空気が乾燥するとお肌の乾燥だけでなく、風邪やインフルエンザなども流行りやすいですので…
お部屋も適度に加湿できるといいですよね。

 

サロンのお部屋にも大きめの加湿器を入れようか悩んではいたのですが。
エコな加湿ができる方法があるじゃないか!
はたと思いだし、注文。

 

エコな加湿器 ミスティガーデンです!

昔からある華道用の水盤がちょうどよさそうだったので、早速配置。
ミスティガーデンは電気が要らず、給水フィルターから自然に気化するので水と受けるものさえあれば大丈夫!
専用の容器もあるようですが、お好みのものでできますね^^

 

蒸気も霧も見えませんが、空気が落ち着く感じがとてもよいです!
色が3色ありますが、ナチュラルとグリーンをつなげて丸めて配置してみました^^

 

気候と空調で乾き切ってしまいがちなお肌ものども潤してくれます。
スキンケアでを直接保湿することはもちろん、空間を潤すことも、食事やボディケアで内側からうるおいをつくりだせるように整えることも大事ですよね☆
相乗効果で美肌に導き、肌疲れからも守れます。

 

この時期は身体をあたため巡る力を高めることがとっても大切。
冷えで身体だけでなく、お肌もこわばってしまいがち。
お肌のうるおいや活力のお手伝いはぜひクレッセンスでお手伝いさせてくださいね!
サロンの空気は程よくしっとりでお迎えいたします^^

 

 


ブログランキング参加中!良かったら応援クリックお願いします♪

お電話・メールでのご予約・お問合せ

LINE・SNSでのご予約・お問合せ