HOME > ブログ > お仕事のこと > 婚活メイクレッスン@新宿

婚活メイクレッスン@新宿

こんばんは^^クレッセンスです。
埼玉県蓮田市でフェイシャルエステとオーガニックなメイクでハッピーなお顔のお手伝いをしています。

 

先日の台風、大変でしたね。
外出されていた方も、ご自宅にいらした方も、風と雨でびっくりではなかったでしょうか。

 

そんな中、私は、新宿で結婚相談所の会員様向けメイクレッスンを担当させていただきました。
会員様、大荒れの天気の中、足を運んでいただき、ありがとうございました!!
会員様たちが無事にお帰りになられているといいなと願いながら、私も帰宅しました。

 

ご依頼いただいた、マリッジ・アージュの櫻井先生は頼もしい女性アドバイザーさまです。
きめ細かいサービスと、親身なご相談をされる先生で、お話を伺う度、業界の違いあれど、お客様(会員様)への思いやお仕事への姿勢や…。
勉強させていただくことばかりです。
櫻井先生、いつも本当にありがとうございます。

 

今回ご参加いただいた会員様はとても素敵な方々で。
ご自身の魅力をメイクでより引き立てることができるよう、努めました。

 

第一印象がとても大切になる場面で、やはり重要になってくるのがベースメイク。
素肌感を活かしつつ、表情の美しさを引き立て、場や洋服などのシチュエーションになじむベースメイクを中心にレッスンしました。
クレッセンスは肌の質感をより引き立てるベースメイクアドバイスを得意としています。
ベースメイクの要、肌を整えるスキンケア方法もアドバイス。
もちろん!お肌を守り、整えていく意識を大切にすることで、ベースメイクもスキンケアの延長!
お肌質によって、整え方も少しずつ変えていくと、仕上がりもベースメイクのキープ力も格段に変わってきます。

 

レッスン中に櫻井先生も様子を見にいらしてくださるのですが、
「肌がとってもきれいに見えて素敵!」と会員様に話しかけてくださっていました。
肌の美しさを引き立てると、ご自身のお顔のパーツ(目や鼻、口など)が引き立てやすくなるんです。
シンプルなポイントメイクでも、引き立てたいパーツをしっかり強調しても、肌のもともとの質感を引き立てるベースメイクはしっかり支えてくれます。

 

これから、婚活の場だけでなく、プライベートでも活かせるメイク。
お役立ていただけたら嬉しいです!

 
 


ブログランキング参加中!良かったら応援クリックお願いします♪


お気軽にお問合せください