HOME > ブログ > 思・感・考つれづれ > 髪を切る♪

髪を切る♪

熊谷市の美容室 ジュノ ヘアデザインこんばんは^^
埼玉蓮田の自然療法フェイシャルエステ&オーガニックメイクのお顔サロン クレッセンスです。

 

先日の日曜日は月一度の定休日でした。
あいにくの大雨でしたが、恵みの雨でもありますし、浄化の雨でもありますね。
私自身もさっぱりしよう♪と髪を切りに出かけました。

 

 

6月下旬にオープンした埼玉県熊谷市のジュノ ヘアデザインへ。
ジュノさんのオーナーは私のいとこでもあります^^

 

 

熊谷市のジュノ ヘアデザインこれは、オープン当時にお邪魔した時の写真。
外観もシックでおしゃれです。

 

場所は、国道17号線からちょっと入ったところ。
最寄駅はJR高崎線の行田駅。
歩いて10分弱?くらいでしょうか。
(何せいつも車で行ってしまうので…^^;)
近くにはさめじまボンディングクリニックさんもあります。

 

車でのアクセスはとっても便利。
国道のそばですし、わかりやすい!
自宅からだと、2回しか曲がらないのですよ。
でも・・・今回、道に迷いました(汗)
不覚にも信号一つ手前で曲がってしまい、住宅街のど真ん中。
「ここはどこ?」状態でかなり焦ってしまいました^^;

 

熊谷市のジュノ ヘアデザイン

 

入り口前のカウンターは大工さんとオーナーの共同制作だそうです!
このカウンター、とっても素敵です。

 

どんどん木のいい味が出てきそうで、楽しみですね。

 

腕だけ見えるのがオーナーの福島信博さんです。
「顔写す?」と聞いても、かたくなに拒否されました^^;
おしゃれさんです♪

 

 

 

熊谷市のジュノ ヘアデザイン

 

シンプルで、かっこいい内装。
センスの良さが出ますね!

ソファーも、くつろげてしまう座り心地。
雑誌も各種用意してくれているので、思わずあれこれ開きたくなります(笑)

 

 

 

 

熊谷市のジュノ ヘアデザイン

入口から違う角度で。奥はシャンプー台があります。

 

私自身、以前のブログにも書いた通り、
髪の毛もいじるのが苦手な自他ともに認める不器用でして・・・
現在ショートにしてワックスをつけるだけで、様になるようにデザインしてもらってます。

 

その人に合わせたデザイン提案が得意なようですよ^^
もれなく、私も恩恵にあやかっています^^;

 

なんだか今はショートヘアがしっくりきていて^^
どんどん髪が短くなってます。
なんだか「よっしゃ!がんばるぞ!」って気合が入るんですよね^^
気合い入れる度に切っていたら、そのうちベリーショートになっちゃうかも…
もちろん顔の大きさ的にも大変危険なので、控えます…^^;

 

熊谷周辺にお住まいの方はもちろん!
車で移動される方はとっても便利でわかりやすい場所ですので、ぜひ♪

 

熊谷市の美容室 ジュノ ヘアデザイン
埼玉県熊谷市太井1588-3
048-501-6856

 


ブログランキング参加中!良かったら応援クリックお願いします♪


お気軽にお問合せください