HOME > ブログ > 思・感・考つれづれ > 新たな一年のスタート

新たな一年のスタート

こんにちは^^
埼玉蓮田のフェイシャルエステとメイクレッスンのプライベートサロン クレッセンスです。

 

ものすごく個人的な話ではありますが…
昨日、誕生日でした(笑)三十路にも年季が入ってまいりました^^

 

人には、いろいろな節目や記念日がありますよね。
誕生日も、○○記念日、家族の友人の誕生日も。
クレッセンスの誕生日は桜の時期4月で、クレッセンス福島個人の誕生日は昨日。

 

記念日や誕生日はやっぱりその一年を振り返る、いい機会になるのではないかなと私は思います。
もれなく私も、あれやこれやと思いを巡らせ…
来年も、笑っていたいなぁ!そう強く感じました。

 

家族や友人からもメッセージをもらうことができ…。
感謝感激です。
みんな、ありがとう!

 

今度の私的大きな節目は来年の4月…おっと、その前に、年末がありますね。
お正月もありますね。
3月には確定申告も…ありますね。
青色申告2年目、滞りなく提出できますように…なんて、まだ気が早いですが。

 

そうやって、小さな節目や大きな節目を感じて、振り返ってみるのも、前を向いて進んでいく原動力になったりも…するのかな、なんて感じてもいます。

 

お肌的には今は季節の切り替えで大きな節目を迎えていますよ。
夏の疲れは実はこれから「え?そうだったの?」というときに表に出てきたりもします。
お肌の節目を振り返るのは、ぜひクレッセンスで!!
植物療法の力で、お肌の底力をぐっと引き上げるお手入れ、してみませんか?

 

肌の疲れをいやし、アンチエイジングに最適な秋の時期をここちよく。
10月のご予約状況はまだ公開できておりませんが(ごめんなさい)
ご予約はもちろん承っておりますので^^
お気軽にご予約・お問い合わせくださいね!

 

お待ちしております♪
 

にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
ブログランキング参加中!良かったら応援クリックお願いします♪

 


お気軽にお問合せください