HOME > ブログ > 愛する相棒たち > 虫さされにも…?

虫さされにも…?

こんにちは。
埼玉蓮田のフェイシャルエステ&メイクのお顔サロン クレッセンスです。

 

朝晩除き、残暑、まだまだ厳しいですね。
皆様は、「蚊」に刺されてはいませんか?
私は…バリバリ刺されています…汗。

 

クレッセンスのある蓮田は、緑あふれるまち。
とくにクレッセンス周辺は緑も水もたっぷりなので…
「ヤブカ」さんも、いっぱい、いらっしゃいます。
お客様をお迎えするための玄関周りのお掃除の時でさえ、ものすごく狙われます。
手づくりの簡単虫よけスプレーで防御していても…
おそるべしヤブカ、服を突き抜けて刺してきます。
先日は虫よけスプレーをしていなかった、鼻に刺されました…
もれなく、トナカイ一歩手前状態…!

 

昨日も、ほっぺたに、ヤブカではない普通の蚊に刺されてしまいました…。
警戒心が弱いのか?それとも、首から下にスプレーしているお手製虫よけがバリバリ働いてくれているのか?
どっちにしてもとっても凹むのですが…。
トナカイ状態もとにかく嫌!なので。
ムヒ?キンカン?・・・う~ん、と悩んだ挙句、部分的にメイクを落として化粧水で湿布をすることに。

 

バイオラブ トニックフレシャール湿布に使ったのは、バイオラブのトニックフレシャール。
さっぱりすっきりの香りと、皮脂バランスを調整してくれるオイリードライなお肌に最適の化粧水。
ですが…!血管障害を改善して、血液循環も良くしてくれる、抗炎症・鎮静力もとっても高いハーブなどがたっぷり入っているんです。
皮脂バランスが崩れることでお肌表面に出やすいトラブルを一手にケアしてくれる優れモノなんですよ♪

 

 

・・・というわけで、このトニックフレシャールでトナカイ一歩寸前の鼻と、頬にも湿布をしてみました。
頬は、湿布して10分放置、腫れも痒みもどこへやら~♪
ヤブカさまが刺してくださった鼻は、10分の湿布を数回、2日間できれいさっぱり!目立たなくなりました!
おまけに鼻の毛穴も引き締まるというオマケつき☆←こっちが本業の化粧水です
抗炎症・鎮静と血液循環を良くしてくれる効果が虫さされにもいい結果になったのかな?と勝手な自己分析^^;

なにはともあれ、ばんざ~い!!

 

カサカサ・べたつきの気になるお肌におすすめのバイオラブの化粧水、トニックフレシャールではありますが^^
虫さされにも?素敵な結果を残してくれましたよ☆

 

 

にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
ブログランキング参加中!良かったら応援クリックお願いします☆


お気軽にお問合せください