HOME > ブログ > お仕事のこと > 発熱!

発熱!

こんにちは^^埼玉蓮田のお顔サロン クレッセンスです。
昨日は残暑厳しかったですね。
出勤⇒サロンで仕事⇒都内に外出⇒サロンに戻る⇒帰宅
と久々に移動いっぱいの一日でした…!

 

そんな中、「発熱」しちゃいました…!!
私が、ではありません^^サロン専用の携帯電話が、です…^^;

 

最近、なんだか電話が熱い気がすると若干感じていたのですが…。
夏だったし~なんてあまり気にも留めていませんでした。
ですが、昨日の「発熱」は、尋常ではなく…。
朝出勤してもうすでに熱く、バッテリーがすぐなくなってしまう状態。
サロンでも充電しっぱなし。
その後の外出ではさらにひどく、外出後持参のバック越しにびっくりの温度。
あっという間にバッテリーが落ちてしまいました…。

 

お仕事専用電話なので、日中電源が入らないのは一大事。
用事を済ませてすぐ外出先の最寄りauショップに駆け込みました。
・・・案の定?故障の可能性大につき、ご入院でございます…^^;

 

退院の際に外出先まで引き取りに行くことが必要なこともすっかり忘れ(!)
代替機を借りて帰ってまいりました…。
夜になっちゃったとはいえ、あわてすぎでしょ、自分。

 

お電話でのご予約・お問い合わせは変わらず承れますので^^
お気軽にご連絡くださいね。

 

サロン電話代替機サロン専用電話の代替機さん。
しばらくの間、お世話になります。
よろしくね。

 

 

 

以上、昨日のびっくりな話、でした^^;

 

にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
ブログランキング参加中!良かったら応援クリックお願いします☆

 


お気軽にお問合せください