HOME > ブログ > 愛する相棒たち > 汗かきの私の救世主。

汗かきの私の救世主。

こんにちは^^埼玉・蓮田のお顔サロン クレッセンスです♪

気温が落ち着き、ずいぶん過ごしやすくなってきました。
空を見上げても、秋の雰囲気いっぱいになってきていますね。
私は皆さんびっくりされる汗っかきなので…^^;とてもうれしい季節になってきました☆


そんな今日この頃、気温が落ち着くのと共に、肌に乾燥注意報発令。
汗は身体の老廃物を出してくれるので、とっても大切ですが…汗をかいてほおっておいてしまうと良くないんです。
こまめに拭いてはいましたが・・・う~ん、昨日コラムに書いた「肌やせ」状態一歩手前!
アワワ・・・

 

バイオラブ マスクイドラタンヌリサンそんな時の私の助っ人はバイオラブのクリームパック「マスクイドラタンヌリサン」
ちょっと舌をかみそうなお名前、「ヌリサン」や通称「点滴パック」と呼んでくださいね♪
そう、このヌリサンパックは、「点滴」のように、お肌の疲れをいやしてくれるスペシャルアイテム。
肌のうるおう力と活力をじゅわ~っとチャージしてくれます。

 

華やかな香りとなめらかなクリームがうっとり気持ちいいパックです。
おすすめはお風呂の中での使用方法。
私の場合は浴槽につかる前に顔周りを軽く押さえ拭いて、ヌリサンパックを肌の色が隠れる程度に塗布。
基本適当ですが・汗
湯船で身体をあたためながら、軽くマッサージするようになじませながら放置します。
湯船からあがったら、お顔を同じくマッサージするようになじませつつ、首~デコルテ、手まで!
のばしつつなじませてしまって、ぬるま湯で洗い流します。
※これは蒸気などでパックがゆるくなるのでできる方法です。使い方についてはご来店時に詳しくお伝えしております。
通常のパックの方法で同じようにすると肌に負担がかかる可能性があります。

 

お風呂上がりの肌はいつも以上にぱぁっと明るさとなめらかさがよみがえります。
じっくりパックがお好きな方は、ぜひ試してみてくださいね♪

 

このパックをぜいたくに使っているのが現在の初回限定体験エステ
短時間でも嬉しい肌のうるおい・明るさ!
実は…体験エステがパワーアップリニューアルで内容など変わる予定です。
ヌリサンパックトリートメントでのお得な体験エステ期間は限りがありますので…。
ぜひ秋の初めのお肌ケアに、体験エステでヌリサンパックの威力を実感してみてくださいね。
ご来店2回目以降のお客様には植物療法美肌トリートメントでカスタムしてご提供しています♪

 

その他、朝の歯磨きタイムのモーニングパックやクイックトリートメントなどのおすすめ方法もありますのでお気軽にお問い合わせくださいね!

 

・・・と、最後は宣伝など、させていただいちゃいました(^^)ゞ

 
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
ブログランキング参加しています。応援クリックお願いします!


お気軽にお問合せください