なんとか!

埼玉・蓮田のエステティック&アロマテラピーのお顔サロン クレッセンスです。

うるう年。

そんな日に、なんとか、やっとこさ。

初の青色申告決算書を完成させることができました音譜

初の青色申告。

幸いにも税務署から記帳指導の枠をいただき

税理士の先生から数回にわたってご指導いただくことができました。

実はちょっといろいろあって、

今年初でありながら、ちょっっぴり複雑になってしまった記帳内容。

税理士の先生からも

「よくがんばりましたね」とありがたくお言葉頂きました。

個人でお仕事させていただくことの

楽しさと厳しさをこの一年学ばせていただくことができたなぁと

なんとか2月中に完成させることができた決算書を前に

ちょっぴりしみじみ。

油断してはいけません。

来年度分になる1月からの1年もリアルタイムで進行してます。

まったく経理も何もド素人の私でしたが

少しづつ、数字と向かい合うことで

お客様へ何をご提供し続けていくことができるか

考えることもできたと今は思います星

そして、これからも試行錯誤し続けていくのだと思います。

とはいっても、まだ確定申告提出したわけではなく…あせる

明日提出でやっと今年度分の肩の荷が下りると言うわけです。

厳しいこともたくさんありますが

それ以上にお客様の笑顔や施術させていただくことへの幸せラブラブ

クレッセンスにお越しいただいているお客様に

これからお会いできるかもしれないお客様に

じっくり真正面で接客させていただくことができるのは

個人でお仕事させていただいているからこそと

感謝の気持ちでいっぱいですペコリ

ありがとうございます!!

クレッセンスは4月で1周年ですキラキラ

感謝の気持ちをメニューやサービスで

お返しすることができたらな…おんぷ♪

そんな気持ちで!明日からの3月初めは

ウキウキワクワクで過ごしてみようと思っていますニコニコ

ただいま3月中のご予約も承っております。

春も近付き、紫外線が気になる季節。

季節の変わり目をしっかりケアすると

春真っ盛りやゴールデンウィークなど

お肌も快適にお過ごしいただけると思います音譜

にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ ブログランキングに参加中!クリック応援よろしくお願いします☆

埼玉・蓮田の隠れ家お顔サロン クレッセンス

   

自然派フェイシャルエステ・オーガニックメイクのお顔サロン。

あなたのハッピーフェイスのお手伝い!

さいたま市・JR大宮駅から約9分蓮田駅が最寄りです。

サロンホームページ(PC・スマートフォン)  ぜひご覧ください!


携帯電話でご覧の方へ

エステ・レッスンメニュー一覧

●ブライダルメニュー

サロン所在地・アクセス・営業について

ご予約状況 (動作確認済ですが、見れなかったらごめんなさい)

ご予約・お問い合わせフォーム(通常メニュー)

ご予約・お問い合わせフォーム(ブライダルのお客様)

電話でのご連絡(受付8:00~20:00)

※施術中は電話に出ることができません。

お手数ですが留守番電話にお名前・ご用件をお残しください。

折り返しご連絡いたします。

※非通知設定の着信には応答いたしかねます。

通知設定の上ご連絡いただけますようお願いいたします。

クレッセンスでこころとお顔をハッピーに♪

お電話・メールでのご予約・お問合せ

LINE・SNSでのご予約・お問合せ