埼玉・蓮田のエステティック&アロマテラピーのお顔サロン クレッセンスです。
ええと…
1週間以上経ってしまったのですが…。
セルフメンテナンスで友人のホームサロンにお邪魔してきました
アロマテラピーの学校のクラスメイト、ちこちゃんのホームサロンです☆
1000の香り さんは板橋・小竹向原にあります。
有楽町線も副都心線も、赤羽駅からバスでもアクセス可能
都内はアクセス方法が多く、便利ですね
ちこちゃんはもともと講師のプロとして別業界でながく活躍されていたので
アロマ&カラー講師としてのお顔が前面に出ているようにも感じたのですが…。
(ごめんね、ちこちゃん)
トリートメントもカラーセラピーも素晴らしいですよ!
ホームサロンも、お友達のおうちに遊びに行った感覚と
のんびり身体とこころに向かい合える、和み空間です
私はフルカラーセラピーと90分のアロマトリートメントをお願いしました。
カラーセラピーは…。
そうなの!そうなの!とまぁ私のこころの中がばっちり色に出てまして…
カラーを読み解きながらのちこちゃんのガイドは
普段見過ごしがちなこころの端っこや
わかっているようで、腑に落ちていない気持ちとか…。
ぼろぼろと出てまいります。
こころの中の身辺整理をしている感覚。
導きだしていった結論は、やっぱり納得のことでした。
大変そうだけど、大切にしていきたいことそのままでした。
いっぱい話してすっきりしたところでアロマトリートメント。
カラーからのメッセージも含めての精油の提案ができるのも
ちこちゃんならでは
トリートメント内容は…。
爆睡してまして覚えてないんですね…
唯一目をさましたのは足裏のリフレクソロジー時。
きっとそんなに強い刺激ではなかったのだろうけれど
痛くって目が覚めたらしい…もれなくまたすぐ寝ちゃいましたが…
そんなこんなで全く残念なことに覚えてないけど
ブーツがゆるくなってむくみがすっきりしていたことと
サロンから出て駅まで歩いているときの
足の運びがとっても軽く、トリートメントの結果は明らか
私は疲労がちょっと蓄積すると
まず骨盤周辺に出てしまうことを自覚しているので…。
歩いてみると変化がとっても良くわかるのです。
帰宅してからも背中の軽さが気持ちよくて、
やっぱりトリートメントはいいなぁと実感しました
ちこちゃんのトリートメントの幅は広くって
マタニティボディトリートメントもおまかせ!なんですよ
マタニティボディトリートメントは腰回りのアプローチにも優れているそうで
私のようにマタニティさんじゃなくてもおすすめな場合もあるそう!
次回は妊婦さんじゃありませんが、
マタニティトリートメントをお願いしようと思っています
板橋・池袋周辺の方は
ぜひ一度行ってみてくださいね
ブログランキングに参加中!クリック応援よろしくお願いします☆
埼玉・蓮田の隠れ家お顔サロン クレッセンス
自然派フェイシャルエステ・オーガニックメイクのお顔サロン。
あなたのハッピーフェイスのお手伝い!
さいたま市・JR大宮駅から約9分蓮田駅が最寄りです。
●サロンホームページ(PC・スマートフォン) ぜひご覧ください!
携帯電話でご覧の方へ
●ブライダルメニュー
●ご予約状況 (動作確認済ですが、見れなかったらごめんなさい)
電話でのご連絡(受付8:00~20:00)
※施術中は電話に出ることができません。
お手数ですが留守番電話にお名前・ご用件をお残しください。
折り返しご連絡いたします。
※非通知設定の着信には応答いたしかねます。
通知設定の上ご連絡いただけますようお願いいたします。