HOME > ブログ > 思・感・考つれづれ > わからないながらがんばってみる。

わからないながらがんばってみる。

こんばんは。

わからないことは山ほどあって。

わからないの山をゆっくり登っていく。

手さぐりしながら、怖がりながら。

時に、エイヤ!!って気合入れて大股で登ってみたりする。

そのうち、体力がついてきて、

道の歩き方もわかってきて、

少し、登るのが楽になっているのだろうか?

そんなよくわからないことを考えながら

サロンのホームページを手直ししています。

もともとベタなアナログ人間には

ちょっと厳しい山ではありますが・・・。

それでも、調べ物したり探し物したりするのは

やっぱりインターネットなんですよね、私。

私がそうだから、というわけではないけれど。

初めてのところに情報が少ない状態で

私自身が行こうと思うかというと、そんなことはなくて。

だから、サロンのホームページは

わたしみたいにアナログの人でもわかりやすくて。

エステやネイルは興味があるけれど、

ちょっと躊躇してしまうんだ…という方にも。

自分にフィットするスキンケアやメイクをゆっくり相談したいけど、

どこで相談したらいいのかと悩んでいる方にも。

このサロンに行ってみたいねって言っていただけるような

そんなホームページになってくれたらいいなって

地道に作業してます。

クレッセンスは決して立地がいいわけではありません。

駅からはバスに乗っていただかないといけません。

手軽に、じゃあ行ってみよう!とは行かないかもしれません。

その分、自然豊かな静かな環境と

ほっとくつろげる懐かしさ漂うお部屋と

ネイリストと共にこころを込めて施術・接客することで。

こころとお顔と指先からほっと余分な力が抜けて

笑顔でお帰りいただけるように・・・。

私はエステ&メイク担当として

身近なお顔屋さんでいたいと思っています。

ホームページは

サロンを知っていただくための強力なパートナー。

強力に力を貸してもらうためには

強力に働いてもらえるようにわからないながら協力しないと…ね。

ひねくれられちゃうかも?!

ホームページも植物のように

お水あげたり、日光浴させてあげたり

ときには栄養も必要なのかなって、最近思ったりします。

サロンを知ってもらうために。

できることを!

わからないながら、がんばってみてます。

こころからの笑顔のお手伝い。

フェイシャルエステ・メイク・ネイルで応援いたします!

埼玉県蓮田市の自然いっぱい隠れ家サロン

クレッセンス

http://cressence-salon.com

にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ

にほんブログ村ブログランキングに参加しました。

応援よろしくお願いします☆


お気軽にお問合せください