HOME > ブログ > 思・感・考つれづれ > 来る時を知っていてくれていたはんこ その1

来る時を知っていてくれていたはんこ その1

去年の夏の終わりだったか…。

入籍が決まって、何だかばたついていたころ。

いつもお世話になっている蓮曦さん にお会いできる機会がありました。

サロンオープンができるようになったら、

蓮曦さんがおつくりになっているスピリチュアル言霊はんこ

絶対つくっていただこう!!

そうこころに決めていました。

はんこの依頼をとご連絡させていただいたところ、

たまたまお会いすることができ。

たくさんのお話をさせていただきました。

蓮曦さんとは実は数年来お世話になりっぱなしで…。

私のダメダメなときから

凹んでいるとき、はしゃぎ過ぎの時も。

いろいろご存じで…あせる

たびたび叱咤激励してくださったり、温かく見守ってくださったり。

本当に感謝しか出てきません。

私が少しだけ、成長の階段を乗り越えられたかな???

そんなタイミングでいつもお話しできる機会がいただけていると感じています。

そんなこんなではんこの依頼時に

はんこの印材を直接見せてくださいました。

どうしても。

印材が二つ。気になるのです。

それで、その時ふと思いついたんです。

結婚記念で夫と贈りあってみてはどうか?と。

蓮曦さんも少し驚かれたようでしたが

快く承諾してくださり。

夫と話ししたところ(その時まだ籍入れてませんでしたが)、

とても喜んで賛成してくれました。

というのも。

私は仕事柄、指輪をすることがほとんどできません。

指輪って言っても、

私の手は大きいし、指も太くて男の人のような手で

指輪の号数ももちろん男性並みだったりしてあせる

指輪ってものにコンプレックスがあったりもして、

結婚指輪はいらないと夫に伝えていました。

なにかないと、と夫も少し困っていたと後から教えてくれました。

そんないきさつでスピリチュアル言霊はんこを

ペアで蓮曦さんにお願いしたのです。

それからそれから…。

このはんこのお話にはたくさんのエピソードがありすぎて

今までブログの記事にできておりませんでした…。

今日はその1。

はんこシリーズはその5。までは確実?!

続きはまた次回に☆

にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ にほんブログ村ブログランキングに参加しました。応援よろしくお願いします☆


お気軽にお問合せください