HOME > ブログ > お仕事(~2012.6) > 左右差も整えちゃう眉メイク!

左右差も整えちゃう眉メイク!

木曜日は

小顔セラピーメニュー導入講座1日目でした。

小顔フェイシャル技術と

小顔眉メイクのコラボレーションキラキラ

すごいですよ~~~目

フェイシャル技術を半顔だけ受けたモデルさん。

左右差出すぎです!

とびっくり&驚かれてましたあせる

そのエピソードをmomokaさんが書いてくださってます。

momokaさんのブログです!

左右差…。で一つ小ネタ。

もともと、お顔は完全な左右均整はほぼなくて…。

少しずつ、左右差があるわけです。

私も顔の左右差がずっと気になっている人のひとりであり…。

シンメトリーの美を目指したいところでもあり…。

眉も。

左右の形が違ったり、

高さが違ったり、

角度が違ったり…。

利き手や習慣など色々な要因で

片眉が描きにくかったりしたりもします。

フェイシャルエステも左右の手で同じ動きを同じ圧で…。

難しくて、習いたては苦労しました…。

眉メイクに関して言えば…。

描き方を工夫することで左右差が整って見えるように

眉を整えることもできるんです!

次回開催は10月を予定しています。

小顔セラピーメニュー導入講座では

そんなお話を

お顔の筋肉や骨格を通して学んでいきます。

小顔セラピー、

実践すればするほど楽しいセラピーです!

ぜひ一度体験してみてくださいね☆

体験してから講座を受けていただくと…

お得な特典も・・・☆

こころからの笑顔のお手伝い。

フェイシャルエステ・メイク・ネイルで応援いたします!

埼玉県蓮田市の自然いっぱい隠れ家サロン

クレッセンス

http://cressence-salon.com

にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ

にほんブログ村ブログランキングに参加しました。応援よろしくお願いします☆


お気軽にお問合せください