HOME > ブログ > 思・感・考つれづれ > ハプニング!!!

ハプニング!!!

今日は朝電車で都内に移動したのですが…。

朝と言えば通勤ラッシュ。

サービス業が長かったからか、

ラッシュの時間に出勤することが少なくて・・・

・・・とても苦手です。

相棒のメイク道具たちを持参しておりましたので

ラッシュの邪魔にならないように

網棚の上にメイクバックを置きました。

徐々に満員電車になっていき

(随分乗るのであせる

都内に入ったところでぎゅうぎゅうのすし詰め状態ショック!

下車駅で降りようとしたのですが…

いつの間にか網棚の上のメイクバックから

かなり離れた場所に押し流されてしまっていました…あせるあせるあせる

バックのところまで行こうとしても

下車の波に逆らえず、

かといって下車してしまったら

大切なメイク道具たちと離れ離れになってしまう!

・・・下車しそびれました…ダウン

あわわあせる

乗車予定の電車には間に合いましたが・・・しょぼん

ダウン

網棚になんか荷物載せない!とか

ぶすくれておりましたが。。

ご一緒した

玲子さん

momokaさん お二人に、

『「バックとって!!」って声上げればいいじゃない☆』

『いい人達が協力してくれるでしょ☆』

と言われ…。

そういえば、下車するときは

『降ります!』って声かけあっておりたりするよね!

と納得。

・・・おバカですあせる

なんでも、

落ち着いて一歩引いて考えること

大事だなぁと

またまたしみじみと感じたのでした。

にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ にほんブログ村ブログランキングに参加しました。応援よろしくお願いします☆


お気軽にお問合せください