前日夜のご予約までで♪

こんにちは^^
ナチュラルビューティーを求める女性のための素肌美・表情美を育てるサロン クレッセンスです。
ナチュラル&オーガニックのフェイシャルエステとメイクレッスンでお顔からの美と健康を応援します!
サロンは埼玉・大宮駅からもほど近い蓮田と日進宮原(夜メイン営業)にあります。
 

ゴールデンウィークも終わり、日常が戻ってきましたね^^
私はサービス業歴が長いもので、ゴールデンウィークは仕事なことがほとんど。
今年はほんのりお休みも頂戴しまして、パワー充電させていただきました^^

 

今までクレッセンスでは当日予約もご予約枠が空いていれば、午前中にご連絡をいただいたときには承っておりました。
ありがたいことにだんだんお得意様からの事前ご予約が増えてまいりまして、当日お電話でご連絡いただいても、手がふさがっていてお電話に出れないことも…。

ご新規のお客様で、「勇気を振り絞って電話しました!」とご予約やお問合せのご連絡をいただいている方もいらっしゃる中、ご迷惑をおかけして申し訳なく思っております。
個人で運営しているちいさなサロンですから、「どんなサロンだろう?」とドキドキされるのは無理ない話です。

そんななかで、数多くのサロンがあり、広告媒体もあるなか、このホームページだけで運営しているサロンをみつけていただき、ご連絡いただいて、感謝感激です…!
ありがとうございます!

 

私一人で小さく運営しているサロンゆえ、ご迷惑をおかけすることもあるかと思います。
お電話でご予約お問合せをいただきましたお客様は、お手数ですが、お名前とご用件を留守番電話に吹き込んでいただけましたら、こちらから折り返しご連絡させていただきます。
着信のみのご連絡には折り返しご連絡は致しかねますこと、ご了承ください。

 

この度、前日20時までのご予約お申込みいただいたお客様皆様に、施術場所(蓮田か日進宮原)をお選びいただけるように致しました!
また、夜メイン営業の日進宮原サロンのみになりますが、火曜・木曜の夜19時スタートも承ります!

ご予約お申し込み時にご希望の施術場所(蓮田・日進宮原)まで、お知らせください。
ご予約状況も随時更新中です。
蓮田サロンの受付表記でも、事前の申し込みにより、日進宮原サロンでも受付可能となります。

ホームページのご予約お申込みフォームからのご予約は24時間承っております^^
ぜひご利用ください!
折り返しご予約確定のご案内をお送りいたします。

それに伴いまして、当日のご予約受付は一時お休みさせていただきます。
少し勝手が違ってしまいますが、施術枠を増やしてお待ちしておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

トップの画像は先日都内某所にて思いつき撮影の公園グリーン。
陽射しがキラキラまぶしい季節です。
紫外線対策は万全にして、健康美肌で過ごしましょう♪

 

 


ブログランキング参加中!良かったら応援クリックお願いします♪

 

お電話・メールでのご予約・お問合せ

LINE・SNSでのご予約・お問合せ