お帰りメイク付きのフェイシャルエステ♪

こんにちは!
埼玉・蓮田のお顔サロン クレッセンスです。
ナチュラル&オーガニックの力をふんだんに使ったフェイシャルエステとメイクレッスンであなたの一生ものの笑顔をサポートしております。

 

オープン当時からなのですが…(笑)
クレッセンスではフェイシャルエステを受けていただいたお客様に、無料でお帰りメイクをサービスしています。

 

私にとってはごくごく普通のことだったのですが…(^^;

最近ご新規のお客様から「え?!メイクもしてくれるのですか?」と立て続けにお声をいただきまして。
これは、そんなにメジャーなことではなかったのかもしれないと気付いた次第です(苦笑)

 

クレッセンスはひとりで運営しているお顔サロンなので。
施術者は私だけです。

以前法人サロンに勤めていたときには、複数のベッドがあり、お客様は入れ替わり立ち替わり分刻みでお越しいただく環境。
施術の合間も、パック中なども、片付けをしたり、カルテを記入したり…。
ベッドから離れて作業することが多々ありました。
他のエステサロンに行かれた経験のある方ですと、エステメニュー施術後のメイク直しなどもご自分でパウダールームなどの共同スペースなどでされるということも、大いにあるのだろうなと納得しました。

 

そう思うと、今ひとりのお客様にご来店からお帰りまで、つきっきりで施術できる、今の環境に改めて感謝の気持ちが湧きあがってきます。

 

フェイシャルエステ後はどうしたって「すっぴん」になります。
日中の施術ですと、紫外線の影響だってもちろんあります。
ちり・ほこりや花粉などの影響からも守りたいですよね。
春時期の今は特に気をつけたいところです。
施術後にお出かけだってあるかもしれないですし、電車でお帰りになる方もいらっしゃいます。

 

紫外線からの保護はもちろん、安心してお帰りいただけるように。
お帰りメイクは以下の内容で皆様にさせていただいています^^

紫外線保護の日焼け止めクリーム・化粧下地
ファンデーション・お粉などのベースメイク

チーク
リップ

サロン取り扱いの安心・安全のナチュラル&オーガニックなメイクアイテムで行いますので、メイク直し用の道具類をわざわざご持参いただく必要はありません^^

 

もちろん。
メイクご不要の方には日焼け止めだけの対応ももちろん承っております。
ご自身のお気に入りのメイク道具がある方はご持参いただいてももちろん結構です。
ご持参のメイク道具によるお帰りメイクに関しては、メイクレッスンの範疇に入ると考えておりますので、ご自身でお願いすることもございますことを、あらかじめご了承ください。

 

美肌も笑顔もどちらもサポートしたいお顔屋さんクレッセンスです^^

 

 


ブログランキング参加中!良かったら応援クリックお願いします♪

 

お電話・メールでのご予約・お問合せ

LINE・SNSでのご予約・お問合せ