妊婦さんのお肌サポートもしてます。

こんにちは!
ナチュラルな美しさを求める女性のためのお顔専科のエステサロン クレッセンスです。
さいたま市大宮からもそんなに遠くない蓮田市の緑と水に囲まれたプライベート空間であなたのお顔そのままの素材(肌・お顔パーツ・表情)をピカピカにみがくお手伝いをしています。
 

クレッセンスでは妊婦さんのお肌サポートもしています♪
美容部員時代から、様々なお客様のお肌を拝見してきました。
妊婦さんも、もちろん。
 

妊娠中は、お肌の状態も大きく変化することが多いです。
私は経験したことが無いので、実体験としてお話をすることはできないのですが・・・。
お肌を中長期的に拝見してきた経験や、学んできたことでお役に立てることがあると考えております。
 

妊娠は病気ではないよーとは言っても。
いつもと違う身体。ホルモンバランスなどの劇的な変化。
心境の変化だってきっとたくさん。
変化に戸惑われる方のお話も伺ってきました。
 

クレッセンスはエステサロンなので、お肌のサポートしか基本できないのですが。
皮膚科に行くほどではないんだけど、なんだか調子がいまいちだったり
シミが急に濃くなってきたり。
ちょっとむずむず?
なんだか急激に乾燥する?
身体だけじゃなくて顔もむくむ?

 

そんな妊娠中に起こりやすいお肌のマイナートラブルをお手当てしておくと、
お腹の中のお子様にもいい影響があるのではないでしょうか^^
 

なんといっても、皮膚は感覚器官でもありますから^^
お母さんが「気持ちいいね♪」はお腹の中のお子様も「気持ちいいね♪」と伝わるはずです♪

 

妊娠後期にお肌のマイナートラブルのお手入れでご来店いただいたC・Hさま。
肌の痒みと赤みが気になってご来店くださったのですが、妊娠後期でお腹も大きくなられていました。
フェイシャルエステは仰向けの時間がほとんどを占めるため、楽な姿勢でエステを受けていただけるようクッションなどを活用して環境整備しました。
リクライニングのソファもご用意があるので、お身体の様子に合わせて、ご案内させていただいています。
 

施術時間もおまかせエステで対応したため、体調に合わせて60分をメインに1週間に1回のペースで一カ月ちょっと。
むずむずとした痒みもなくなり、お肌色の明るさがどんどん際立ちました。
もともと小さなお顔がひとまわりすっきり。
ご自身でも楽しくホームケアを継続してくださったことがさらにとてもいい影響をもたらしてくれました^^

 

リラックスされていると、お子様が元気に動き出すのだそうです!
私までなんだか幸せな気持ちをおすそ分けしていただいたりもしつつ、細心の注意を払って施術していました。

 

ご出産前の施術がひと段落してしばらくした先日、C・Hさまより無事に元気なお子様をご出産されたとご連絡いただきました!
なんだか自分のこと以上にうれしくなってしまって^^
ご出産の忙しいさなかにご連絡いただき、本当にありがとうございました。
また、お逢いできますことをこころよりお待ちしております!!

 

この度、C・Hさまよりクレッセンスのフェイシャルエステのご感想をいただきました。
お客様の声のページにアップしておりますので、ぜひご覧くださいね!

妊娠中の肌の変化に合うことを熱心に考えてくれました。
↑クリックしていただくと記事に移動します♪

 

安定期に入られていて、担当医の許可が下りていらっしゃれば(口頭でも結構です)、妊娠中の方でもフェイシャルエステの施術を承ることが可能です。

 

ご興味のある方はぜひ下記お問合せページよりお問合せくださいね!
平日限定ではございますが、埼玉県パパママ応援ショップ協賛のハッピーママフェイシャルメニューでもご対応可能です!

 


ブログランキング参加中!良かったら応援クリックお願いします♪

お電話・メールでのご予約・お問合せ

LINE・SNSでのご予約・お問合せ