サクラサク。

おはようございます!
埼玉・蓮田のお顔専科の自然療法エステ&オーガニックメイクサロン クレッセンスです。

 

気が付いたら、もう1ヶ月ブログを書いていなかった…!
お客様をお迎えしながら、サロンではサロンのことに集中するので
事務作業は自宅に帰ってからパソコンとにらめっこがいつものパターンです。
一つのことに集中しがちなこの性格、なんとかならぬものかと思いながら、全くこの不器用さがどうにも。
もうちょっとスマートにいろいろできたらいいなという願望がいつもあるわりに、なかなか進歩しません(汗)
2年目の青色申告決算書は無事できまして、確定申告も期日前日に提出できました。
来年こそは…もう少し慣れてくれるのでしょうか。ガンバリマス。

 

そんなこんなしていたら、一気に春が来ました。
都内の桜開花宣言は一昨日だったと思いますが、昨日サロンの目の前の桜も咲き始めましたよ♪
サロン仕事がひと段落して、早速一枚写真を撮ってみたものの、上手にとれませんでした。
開花したお花が…みえない…涙。
写真、うまく撮れるようになったら楽しそうだなぁとぼんやり思う今日この頃です。

オオイヌノフグリもかわいらしく咲いています。
オオイヌノフグリ好きにはたまりません☆
お車もバスでお越しいただくお客様も、サロンへの道数分の間にたくさんみれますよ!

 

今年は寒さが厳しく、一気に暖かくなってきたので開花も早いのでしょうか。

桜のつぼみの時も一気に膨らみましたし、満開になるのも早いかもしれませんね。

 

クレッセンスも4月で満2歳。
3年目を迎えるのかぁとありがたい気持ちでいっぱいになります。
感謝の気持ちを何か形にしようと今楽しく妄想にふけっています^^
今しばらくお待ちくださいね!

 

今の時期、桜を眺めながらエステやメイクレッスンができるクレッセンス。
室内でばっちりお花見もできてしまう、とってもお得なサロンです^^
ご予約受付可能な日程が少なくなってきてはおりますが、まだ空きがございますので、ぜひお花見がてらにも^^いらしてくださいね。
ご予約状況はこちらからご覧いただけます。

 

急激に暖かくなることでお肌も対応に追われて敏感傾向が強くなるお客様も多くいらっしゃいます。
新しい環境に変わる方も多い時期。
自然療法によるエステはお肌だけでなく心身のケアも一緒にできますから、こんなときにもおすすめです^^
お逢いできますことをこころよりお待ちしております!

 

 


ブログランキング参加中!良かったら応援クリックお願いします♪

お電話・メールでのご予約・お問合せ

LINE・SNSでのご予約・お問合せ