オプションメニューご紹介していきます☆

こんにちは!
埼玉・蓮田の自然療法エステ&オーガニックメイクのお顔サロン クレッセンスです。

 

クレッセンスはお顔が専門のサロンです。
エステの施術ではフェイシャルエステをメインにオプションとしてお背中やフットのメニューもございます。
おまかせコースではご相談のうえ、全身からのアプローチで美肌だけでなく身体全体の心地よさ向上にアプローチしていきます。

 

フェイシャルエステだけでなくおまかせコースでもご利用いただけるオプションメニュー。
組み合わせることで、お悩みや目的によりアプローチしやすくもなります。
定期的にお手入れをしていくことでもお肌の状態は整いやすくなりますし、お疲れを大掃除のようにクリアにしていくにはおまかせメニューのように全身からのアプローチがとても効果的になるんですよ!

 

定期的にご来店ご希望のお客様にはこんなサービスもご用意しています。(とってもご好評いただいてます☆)
おまかせエステ各コースは時間内に組み合わせることができるものは盛り込み放題☆なんです♪

 

今まで、オプションメニューのご紹介がなかなかできていなかったので…(申し訳ございません!)
これからオプションメニューのご紹介を随時させていただきますね。

 

どうぞお付き合いいただけたらと思っております。
よろしくお願いいたします!

 

 


ブログランキング参加中!良かったら応援クリックお願いします♪

お電話・メールでのご予約・お問合せ

LINE・SNSでのご予約・お問合せ