6月ご予約状況更新しました。

おはようございます。

埼玉・蓮田のお顔サロン クレッセンスです。

金環日食、スカイツリー開業など、イベントが目白押し。

私はラッキーなことに

うろこ雲のおかげで金環日食を見ることができました。

ありがたい・・・。とてもきれいでしたキラキラ

今日は、昨日の冷たい雨はどこへやら、とってもいい天気ですね!

すっかり洗濯日和です洗濯

気温差が激しいようですので、お身体には十分お気をつけくださいね。

紫外線対策は万全に!

さて、遅くなってしまったのですが…

6月のご予約受付状況を更新いたしました。

土日に関しては現在、以下の4日間のみ受付可能です。

2日(土)

16日(土)

17日(日)

30日(土)

その他の日は受付終了させていただいております。

ありがとうございます!!

平日に関しましては、まだまだ余裕がございます。

梅雨時期はからだのだるさが出てしまったり

お肌もうるおいバランスが崩れやすくもなる時期です。

メイク崩れも気になるようになってくるため、

ベースメイクのレッスンも好評です。

ぜひすっきり元気なお顔づくりのお手伝いをさせてくださいね!

なお、誠に勝手ながら、

今月より第4日曜日を定休日とさせていただきます。

日曜日ご希望のお客様には

日程が減ることによりご迷惑をおかけいたしますが

何卒よろしくお願いいたします。

また、サロン内の電気系統工事のため

5日(火)~8日(金)までお休みさせていただきます。

念願のあるものがやっとクレッセンスに来てくれます

これからの時期にはやはり、どうしても必要…。

去年はご不便をおかけいたしましたが

快適にお過ごしいただけるようになると思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

さぁ、今日もがんばります☆

午後からは久々都内に出かけます。

皆さま、良い一日をお過ごしくださいね!

にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ ブログランキングに参加中!クリック応援よろしくお願いします☆

埼玉・蓮田の隠れ家お顔サロン クレッセンス

自然派フェイシャルエステ・オーガニックメイクのお顔サロン。

あなたのハッピーフェイスのお手伝い!

さいたま市・JR大宮駅から約9分蓮田駅が最寄りです。

サロンホームページ(PC・スマートフォン)  ぜひご覧ください!


携帯電話でご覧の方へ

エステ・レッスンメニュー一覧

●ブライダルメニュー

サロン所在地・アクセス・営業について

ご予約状況 (動作確認済ですが、見れなかったらごめんなさい)

ご予約・お問い合わせフォーム(通常メニュー)

ご予約・お問い合わせフォーム(ブライダルのお客様)

電話でのご連絡(受付8:00~20:00)

※施術中は電話に出ることができません。

お手数ですが留守番電話にお名前・ご用件をお残しください。

折り返しご連絡いたします。

※電話番号通知設定の上ご連絡いただけますようお願いいたします。

非通知設定の着信には応答いたしかねます。ご了承ください。

クレッセンスでこころとお顔をハッピーに♪

お電話・メールでのご予約・お問合せ

LINE・SNSでのご予約・お問合せ