5月ご予約承っております

埼玉・蓮田のお顔サロン クレッセンスです。

クレッセンス1周年ありがとうキャンペーン☆

ご予約受付中です!桜咲く

現在5月のご予約、承っております☆

5月は紫外線量が1年のうちで一番多いと言われています。

お肌のアンチエイジングのためには、紫外線対策は必須。

植物療法ミントのエステとオーガニックのメイク口紅

紫外線にも負けないお肌をサポートします!

キラキラの新緑の季節を笑顔で過ごしましょう♪

リピーター様は、

ご来店時に次回のご予約をされる方もいらっしゃいますし

ご案内している携帯アドレスでももちろん承っておりますニコニコ

クレッセンスはこじんまりサロンですので…

6月以降でもホームページのご予約状況が更新していないところでも

ある程度ご要望にお応えすることもできます。

お問い合わせ、大歓迎です!

初めてのお客様にとっては…。

クレッセンスは小さなちいさなサロンですので

「実際福島ってどんな人よ?」

「おうちサロンって行ったことないし心配…」

「エステもメイクレッスンも受けたことないからそもそも知りたいことだらけ」

などなど…。ご不安なこともあると思います。

メニューの違いや詳しいことをききたいと思っても

実際問い合わせのメールを書くとなると、難しかったりするかもしれません。

私自身も…。

調べるときはネットで調べても、

問い合わせをするときは電話してしまいたい派です。

よくしゃべる割に言いたいことをうまく説明できないことありなので…汗。

通話ご希望の場合、

施術中など電話に出ることができないこともありますが

お名前と連絡先、ご用件を留守番電話に入れていただければ、

こちらから折り返しご連絡させていただきます。

(電話番号通知の上ご連絡いただけますようお願いいたします)

電話をおかけしても大丈夫なお時間帯があれば

ホームページのお問い合わせフォームから

「メニューのこと知りたいから○時~○時くらいに連絡して」

「とりあえず相談したいんだけど○時くらいなら電話OK」

などとご入力の上送信いただけましたら

こちらからお電話することももちろん可能です!

即日~1日でご希望時間にお電話できないときには

事前にメールでお知らせいたします。

どうぞ、お気軽に、ご自身のやりやすい方法でご連絡くださいね。

ご予約・お問い合わせをこころよりお待ちしておりますペコリ

にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ ブログランキングに参加中!クリック応援よろしくお願いします☆

埼玉・蓮田の隠れ家お顔サロン クレッセンス

   

自然派フェイシャルエステ・オーガニックメイクのお顔サロン。

あなたのハッピーフェイスのお手伝い!

さいたま市・JR大宮駅から約9分蓮田駅が最寄りです。

サロンホームページ(PC・スマートフォン)  ぜひご覧ください!


携帯電話でご覧の方へ

エステ・レッスンメニュー一覧

●ブライダルメニュー

サロン所在地・アクセス・営業について

ご予約状況 (動作確認済ですが、見れなかったらごめんなさい)

ご予約・お問い合わせフォーム(通常メニュー)

ご予約・お問い合わせフォーム(ブライダルのお客様)

電話でのご連絡(受付8:00~20:00)

※施術中は電話に出ることができません。

お手数ですが留守番電話にお名前・ご用件をお残しください。

折り返しご連絡いたします。

※電話番号通知設定の上ご連絡いただけますようお願いいたします。

非通知設定の着信には応答いたしかねます。ご了承ください。

クレッセンスでこころとお顔をハッピーに♪

お電話・メールでのご予約・お問合せ

LINE・SNSでのご予約・お問合せ