埼玉・蓮田のお顔専門エステティックサロン クレッセンスです。

昨日は日差しがあたたかくとっても風の強い日でした。

今日はうってかわって寒い日。

春が着々と近付いてきているなぁと感じます。

春は気温の変化と風の強さで

肌に汚れがつきやすく、かつ肌表面のうるおいを保ちにくい状態に

なる傾向があります。

肌に合った洗浄と保湿。

そして、忘れてはいけない紫外線対策!

肌表面が弱っていると、紫外線の影響も受けやすいので

紫外線対策は日焼け止めはもちろんのこと、

保湿や美白など肌のケアも両輪でするとより効果的です。

昨日撮影した春。
クレッセンスでこころとお顔をハッピーに♪ タンポポが咲いてました!
クレッセンスでこころとお顔をハッピーに♪ 大好きなオオイヌノフグリも♪
クレッセンスでこころとお顔をハッピーに♪ シロツメクサとオオイヌノフグリ☆

私は花粉症を持っていないので

辛い方のお気持ちが十分に理解できず申し訳ないのですが…。

こうして季節が移り変わっていくさまを

楽しく感じることにとても幸せを感じます。

サロンの前の桜もだいぶつぼみが膨らんできました。

もうすぐ開花!

サロンも1周年を迎えます。

サロンの来月のご案内は明日させていただきますね。

ご予約は承っておりますので

ぜひお待ちしております!

にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ ブログランキングに参加中!クリック応援よろしくお願いします☆

埼玉・蓮田の隠れ家お顔サロン クレッセンス

   

自然派フェイシャルエステ・オーガニックメイクのお顔サロン。

あなたのハッピーフェイスのお手伝い!

さいたま市・JR大宮駅から約9分蓮田駅が最寄りです。

サロンホームページ(PC・スマートフォン)  ぜひご覧ください!


携帯電話でご覧の方へ

エステ・レッスンメニュー一覧

●ブライダルメニュー

サロン所在地・アクセス・営業について

ご予約状況 (動作確認済ですが、見れなかったらごめんなさい)

ご予約・お問い合わせフォーム(通常メニュー)

ご予約・お問い合わせフォーム(ブライダルのお客様)

電話でのご連絡(受付8:00~20:00)

※施術中は電話に出ることができません。

お手数ですが留守番電話にお名前・ご用件をお残しください。

折り返しご連絡いたします。

※非通知設定の着信には応答いたしかねます。

通知設定の上ご連絡いただけますようお願いいたします。

クレッセンスでこころとお顔をハッピーに♪

お電話・メールでのご予約・お問合せ

LINE・SNSでのご予約・お問合せ