最後まで、ありがとう*

おはようございます。

埼玉・蓮田のアロマテラピー&エステティックのお顔サロン クレッセンスです。

寒いですが、今日も穏やかな天気ですね晴れ

日々、お客様への施術で活躍してくれる化粧品たち。
うるおいのもととして

明るさのサポートとして

ハリを保つ助っ人として

縁の下の力持ちのアイテムたちががんばって働いてくれています。

先日施術の最後で使用したバイオラブのクリームが

使い終わりました。

どんなに出そうとしても、「もう出ませんよ~シラー」といった状態。

チューブ式の容器なので、

中身はありそうなのに、出てきてくれないのです。

サロンでのお役目を終了、自宅に持ち帰りました。

施術用には新しいクリームを待機させて星

お客様の施術でも自分自身でも愛用しているものですので

最後の1回は感謝の気持ちで私が使わせていただきました。
クレッセンスでこころとお顔をハッピーに♪
ハサミで容器を切って、チューブから出てこないクリームを

すくい出します。

バイオラブのクレムドゥジュールは水分もたっぷりの

みずみずしいクリーム。

こうして容器を開けてしまうと乾いていってしまうので

最後まで1回ですくいとります。

容器の切り口で手を傷つけないよう注意しつつ、

しっかりした量がとれたりもしますので

顔だけでなく、首もデコルテも手も。

かさつきがちな手もしっとり、すべすべ

スペシャルケアです↑

お役目終了のクリームと新たなお役目を果たしてくれるクリームに

ありがとう、またよろしくね四つ葉

こころの中で唱えます

声を出すとただのひとりごとのようになってしまうのでひっそりと。

このチューブの真ん中から切断して取り出す方法は

以前所属していたサロンで実際にやっていた方法。

あまりスマートではない方法かもしれませんが、

容器の隅に残っているのもきれいに使いきれますので、おすすめですニコニコ

手を傷つけないよう、どうぞお気をつけて。

長めのチューブは3等分くらいで区切って

チューブの口から遠い部分から切り取って使っていくと

きれいに使いきれますよ。

ものが、情報が、あふれている今。

こんな小さなことかもしれないけれど

仕事でも、生活でも、今ここにあるものに感謝して

シンプルに、選びとって

感謝の気持ちで最後まで使い切る。

また、力を貸してもらうためにも

ありがとうを込めて*

翼ご体験フェイシャルエステ特別企画実施中!!

にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ ブログランキングに参加中!クリック応援よろしくお願いします☆

埼玉・蓮田の隠れ家お顔サロン クレッセンス

   

自然派フェイシャルエステ・オーガニックメイクのお顔サロン。

あなたのハッピーフェイスのお手伝い!

さいたま市・JR大宮駅から約9分蓮田駅が最寄りです。

サロンホームページ(PC・スマートフォン)  ぜひご覧ください!


携帯電話でご覧の方へ

エステ・レッスンメニュー一覧

●ブライダルメニュー

サロン所在地・アクセス・営業について

ご予約状況 (動作確認済ですが、見れなかったらごめんなさい)

ご予約・お問い合わせフォーム(通常メニュー)

ご予約・お問い合わせフォーム(ブライダルのお客様)

電話でのご連絡(受付8:00~20:00)

※施術中は電話に出ることができません。

お手数ですが留守番電話にお名前・ご用件をお残しください。

折り返しご連絡いたします。

クレッセンスでこころとお顔をハッピーに♪

お電話・メールでのご予約・お問合せ

LINE・SNSでのご予約・お問合せ